月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUTシャツ トメ キタミ トメ シェアキッチン はなあさぎ ツイード、ツイードワンピース、 花浅葱色 ラメニットカーディガン panda yurika チュールカットソー セール、旅するROUROU シェルボタン 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 手刺繍 獅子舞 ファー 割引 アゾン 刺繍 都内 ROUROURADIO 男と女のラブゲーム ダブルムートンジャージー Vネックカットソー ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 ピノ マルチウエイスカーフ巻き方 パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 TOKYOWEEKENDER 水彩 ハマカラ ROUROUリュック アネモネ唐草 柳井正 trip もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Tシャツ バルーン LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク 吉祥柄トートバッグ クレマチス
ボス
2016-12-27

ゆく年くる年

いよいよ年末。

残り数日で2016年も終わりですね。

みなさまの2016年はどのような一年でしたか?
僕たちはなかなか厳しい環境のファッション業界において、キツイことも大変なこともたくさんありましたが、こうして年末を迎えて一年を振り返ってみると反省ばかりの一年ではありましたが、「今年も良い一年だったなー」と感じます。

毎年思う事なのですが、今年がこれまでで一番良い年でした。

今年は20回、「旅するROUROU」で全国を旅して回りました。

また、9年前に一度閉鎖した原宿店を再度復活させることも出来ました。
2年半前にオープンしたカフェの仕事もようやく慣れてきて、顔なじみの常連さんが増え、以前に比べ忙しい日も増えてきました。

僕たちの商品をお買い上げいただけるお客様、
いつもROUROUを支えてくれる多才で多彩なスタッフ、わがままを聞いてくれる取引先のみなさま、
今年も本当にありがとうございました。

みなさまがいるからこそ、僕たちはこうして
仕事を続けていくことができます。
本当に感謝です。

さあ、来年はどんな年になるんでしょう。
来年もROUROUはイベントが盛りだくさんです。

新しいことにもチャレンジしてみたいと思っています。

よりROUROUらしく、そしてそんなROUROUイズムをもっと広げていきたいな、と思っています。
(ついでに言うと、来季のテーマもすごく素敵です!)

みなさまと一緒に来年も良い夢をみれるといいな、と考えています。

袖を通すと幸せになれるような服を来年も作り、朧朧国からみなさんにお届けしていきたいと思います。

カフェでももっとみなさんに喜んでもらえるイベントやメニューを作っていきます。
みなさまにとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

そして、2017年もROUROUをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m