月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

yurika 刺繍 チュールカットソー レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アゾン 手刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 トメ クレマチス セール、旅するROUROU 男と女のラブゲーム ダブルムートンジャージー 都内 Tシャツ TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 ピノ ラメニットカーディガン ハマカラ 割引 ROUROUリュック バルーン シェルボタン はなあさぎ ブラック、セットアップ 花浅葱色 柳井正 代官山 獅子舞 シェアキッチン 水彩 パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 ファー trip 吉祥柄トートバッグ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO モザイクピンク panda ROUROUTシャツ トメ キタミ Vネックカットソー
ボス
2017-09-13

不思議な日

昨日は不思議な日でした。
滅多にシフトに入らない10年来のスタッフ、こえみちゃんが
ヘルプで店頭に立ってくれ、そんな日に偶然ROUスタOBの
スガコが遊びにきてくれたんです。
こえみちゃんもスガコも思わぬ偶然に驚いていました。


新しい勤務先から近いということで、ちょこちょこ原宿でやるイベントの際には遊びに来てくれていましたが、久しぶりに中華街に事前の連絡もなく今全身ROU服で遊びに来てくれたのには感動しました。
彼女たちと昔話をしていたら、全く成長していなく、全く懲りていない
自分に驚きました。(^_^;)

そういや、ふとしたことで調べ物をしていて、昔の日記をみかけました。

今も昔も心強いスタッフに支えられ、同じ船に乗って同じ夢を目指して
行くことができるのは本当に幸せなことだなーと思います。
さらに、僕たちの作る商品を心待ちにしてくださるお客様がわずかながらも
全国にいて、そうした方々に危なっかしい航海を時にサポートしていただきがら、
この仕事を続けて行くことができること自体、僕はもうすでにかつての夢を叶えているんだと思います。

昔のように夢を大声で叫ぶことはしませんが、僕にはまだまだ
夢がたくさんあります。

もちろん、なかなか自分が思い描いているようにいは行きませんが、
これからも試行錯誤しながら、航海を続けて行きたいです。

この週末は秋冬の受注会がありますね。
今日は今からそのロケ撮影に行って行きます。
僕たち自身は結構納得のいく物作りができたように思います。

ひとつひとつ時間をかけて作り上げた手刺繍や今季のために、まきが描きおこしたモチーフ、半年以上前から仕込んでいた素材も妥協のないものばかりです。

皆様にどう評価していただけるか、今からドキドキです。