月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン 獅子舞 旅するROUROU 京都 お蔵 trip 花浅葱色 パンダパフェ TOKYOWEEKENDER シェアキッチン 代官山 シェルボタン クレマチス 柳井正 アネモネ唐草 アゾン ブラック、セットアップ 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 Tシャツ yurika 吉祥柄トートバッグ ピノ モザイクピンク ダブルムートンジャージー ファー LOTUSコンチョレザーブーツ 割引 ツイード、ツイードワンピース、 はなあさぎ ROUROURADIO ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUリュック チュールカットソー panda もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE トメ ROUROUTシャツ トメ キタミ 都内 男と女のラブゲーム バルーン ハマカラ Vネックカットソー 刺繍
ボス
2012-10-13

京都日記

旅するROUROUで京都出張行ってきました!
121013a.jpg121013b.jpg

取引先のひとつでおなじみ、西村庄治商店さんにての催事です。
西村さんは180年以上の歴史がある老舗の生地屋さんです。
121013c.jpg

来ていただいた方はご存知だと思いますが、西村さん家にはこんなに立派なお庭があります。
121013d.jpg

そのお庭の奥に、これまた立派なお蔵があり、その中で毎回イベントをさせていただいています。
121013e.jpg

お蔵の中にはこんなお宝もいっぱい!(これは金屏風)
121013f.jpg

中はこんな感じの雰囲気です!
121013g.jpg121013g2.jpg

「中華街のミケ」を書いていただいている岡田千夏さんは京都にお住まいで、毎回遊びに
来てくださるんですが、その際、こんな素敵なプレゼントをいただきました!!
なんと千夏さんの手作り!!ウチの猫たちにそっくりです。
121013h.jpg

お昼には西村庄治商店の社長さんにこんな素敵なランチをご用意いただきました。
タンスみたいに引き出しがあるお弁当箱、初めて見ました。
(西村社長、ごちそうさまです!!!)
121013i.jpg

お隣は老舗の和菓子屋さん。
毎回、軒先のディスプレイが楽しみなんですが、今回は雨細工の秋の風景でした。
食べちゃうの、絶対もったいないですよね。
121013j.jpg

帰りの新幹線の中からはすばらしい夕陽を見る事が出来ました。
121013k.jpg

今回も京都のみならず、大阪、兵庫、香川、熊本、東京などからわざわざ足を運んでいただく方も
いらっしゃいました。
本当にありがとうございました!!!
これからもみなさんに喜んでもらえる商品を作って、楽しんでもらえるイベントを続けていくことで、
恩返しをさせていただきたいと思います!!
今回も子連れ出張だったので、ちょっと疲れたなぁ…(-_-;)
以上、京都日記でした!!
facebook.jpg twitter.jpg new_arvl.jpg mailmaga.jpg