月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROURADIO LOTUSコンチョレザーブーツ ファー 割引 シェアキッチン trip 刺繍 柳井正 panda チュールカットソー ダブルムートンジャージー Tシャツ ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER クレマチス もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 旅するROUROU 京都 お蔵 パンダパフェ マルチウエイスカーフ巻き方 吉祥柄トートバッグ はなあさぎ 代官山 ブラック、セットアップ アゾン 都内 ツイード、ツイードワンピース、 バルーン Vネックカットソー 水彩 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 手刺繍 モザイクピンク シェルボタン トメ セール、旅するROUROU アネモネ唐草 花浅葱色 ROUROUリュック yurika ROUROUTシャツ トメ キタミ 獅子舞 男と女のラブゲーム ピノ ハマカラ レース、カーディガン、2017春夏
ボス
2005-06-24

キズナ

連日、夜明けまで準備をしています。
いよいよですねー!
毎晩いろんなスタッフに、遅くまで手伝ってもらっています。
(みんな有難う!!)
ショーの準備の時も毎回同じ事を思うのですが、こういう時に、
「キズナ」みたいなものを感じますね。
楽しいときや面白いときばかりではなく、大変なときや大事なときにこそ
辛苦を共にしながら、チームワークの絆が強まっていくような気がします。
バラバラに力を入れても持ち上がらないものが、息を合わせて
「いっせいのせ」で持ち上げると、不思議と簡単に持ち上がっちゃうんですよね。
LOTUS ROOMの立ち上げは、予想以上に大変だったのですが、スタッフみんなの
手助けのお陰で、どうにか「まもなくオープン」という所まで、なんとか
漕ぎ付く事ができました。
それぞれの得意分野で、チカラやチエを貸してくれています。
予想以上に大変だった分、予想以上に素敵な空間が出来ました。
いやー、優秀なスタッフに囲まれて僕は幸せです。
スタッフに甘えてばかりでダメな社長ですが、少しずつスタッフに恩返しが
出来るように僕も頑張ります!!