月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

TOKYOWEEKENDER マルチウエイスカーフ巻き方 ダブルムートンジャージー 都内 ファー Vネックカットソー アゾン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE トメ ラメニットカーディガン 刺繍 パンダパフェ 吉祥柄トートバッグ ROUROUリュック セール、旅するROUROU Tシャツ yurika 男と女のラブゲーム ハマカラ チュールカットソー ROUROURADIO アネモネ唐草 ピノ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ツイード、ツイードワンピース、 ブラック、セットアップ 代官山 シェルボタン 手刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 モザイクピンク クレマチス trip panda シェアキッチン LOTUSコンチョレザーブーツ バルーン ROUROUTシャツ トメ キタミ はなあさぎ 柳井正 割引 水彩 花浅葱色 旅するROUROU 京都 お蔵
ボス
2005-09-27

サイトリニューアル!

今、ROUROUは新サイトを作っています。
今のサイトデザインもとても気に入っているんですが、
更に便利にするために、リニューアルすることにしました。
サイトを作った頃に較べ、標準的なPC環境が変わり、ブラウザの
バージョンが変わり、通信環境が変わり、新しいWEBプログラムが
次々開発され、ROUROUのサイトはいつのま間にか、いくらか
歳をとってしまいました。
もう今から半年くらい前から、リニューアル構想はあったのですが、
見る側にとっても作っていく側にとっても、より便利で楽しい
システムを構築するのに、ずいぶん長い時間がかかってしまいました。
でも、その分楽しいサイトに仕上がっていると思います。
完成はもうすぐそこ。
新サイトでは商品の感想をお客さんが投稿できたり、それらのレビューを
購入を検討している人が閲覧できたり、スタッフやMAKIの日記、
「What’s New!」などのコンテンツがブログ化されたりと、
お客さんとの双方向のコミュニケーションを強化しています。
新しいROUROUのサイト、どうぞ期待していてください。