月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン Tシャツ バルーン トメ Vネックカットソー セール、旅するROUROU 割引 panda マルチウエイスカーフ巻き方 都内 ROUROUリュック 旅するROUROU 京都 お蔵 水彩 男と女のラブゲーム 刺繍 はなあさぎ 代官山 ブラック、セットアップ アゾン LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ ROUROURADIO 手刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 獅子舞 ハマカラ ファー trip 吉祥柄トートバッグ yurika 花浅葱色 チュールカットソー TOKYOWEEKENDER もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 柳井正 レース、カーディガン、2017春夏 ダブルムートンジャージー アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ラメニットカーディガン シェルボタン クレマチス ピノ パンダパフェ
マキ
2006-07-29

New*Staff*Satomi

久し振りに風邪を引いてしまいました。(>_<) 病院に行ってビタミン注射(←けっこう好き)を打ってもらったり、 薬を飲んだりしていますが、体がだるくてなかなか仕事が捗らず困っています。。。 皆さんも夏風邪にはくれぐれも気を付けて下さいネ。 さてStaffについてのお知らせがあります。 実は来月の8月いっぱいで、スタッフ「まちゃ」こと本が、 ROUROUを卒業する事になりました。 横浜の専門学校で3年間パターンメイキングを勉強した彼女ですが、 いずれ昔からの夢だったプロのパタンナーとして働きたいということで、 その道を目指すことになりました。 寂しくなりますが、夢を実現させたいという彼女の気持ちを 心から応援したいと思います!! まちゃはまだ8月いっぱいROUROUに居りますので、 皆さん是非会いに来て下さいネ。 そして7月のはじめより、新しいスタッフ「小柳里美(こやなぎさとみ)」が 加わりました! 彼女自身もスタッフのブログで自己紹介しておりますが、 別の大手アパレルメーカーさんで販売をしていた経験を持ち、 ROUROUのお客さんとして、3年前からROUROUに通ってくれていました。 アジアな世界観が大好きという事で、ROUROUの服もいつも 可愛く着こなしてくれています! これから中華街店、代官山店と両店に立って行く予定ですので、 皆様どうか宜しくお願い致します。 06-07-29a.jpg06-07-29b.jpg06-07-29c.jpg