月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ファー Vネックカットソー はなあさぎ ハマカラ 割引 TOKYOWEEKENDER ツイード、ツイードワンピース、 アネモネ唐草 花浅葱色 ダブルムートンジャージー 刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 代官山 ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ yurika ROUROUTシャツ トメ キタミ トメ シェアキッチン Tシャツ ROUROURADIO 旅するROUROU 京都 お蔵 都内 パンダパフェ モザイクピンク マルチウエイスカーフ巻き方 獅子舞 柳井正 クレマチス バルーン 手刺繍 シェルボタン 吉祥柄トートバッグ 男と女のラブゲーム アゾン ラメニットカーディガン 水彩 セール、旅するROUROU panda ピノ ブラック、セットアップ チュールカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE trip
マキ
2006-09-26

あたためましょう。

寝違えて首を痛めてしまいました。
今年に入ってから3度目です。(>_<) 以前から持ってる腰痛も加わり(アタシはおばあちゃんか?) もう泣きたい気分で、とても仕事が出来る状態じゃなかったので、 中華街の方に紹介してもらった、ある針灸院へ行ってみました。 中国人の先生に、指圧、中国式針、電気針、それからはずれて いたらしい首の骨と背骨をボキボキっと矯正して もらうと(←ちょっと怖かった)、なんと1~2日で あっという間に回復してしまいした。 東洋医学ってスゴイですね!! ものすごく気持ちが良かったので、 これからもちょくちょく通いそうです。(^_^) さてさて、新作がいろいろと入荷して来ましたヨ。 「スタッフちほ」の日記で紹介しているので、ぜひご覧になって下さいネ。
中でも手編みで編んだバラのモチーフのマフラー、ミトン、
イヤーマフラーはお勧めです♪
良かったらぜひチェックしに来て下さいネ。
サイトにもなるべく早くupできるようにします!
06-09-26a.jpg06-09-26b.jpg