月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROU 18th Anniversary 折りたたみ傘 野いちご 22周年限定アイテム チャイナ釦 パンツ マイビジネス ラムレザーシューズ 余韻 ROUROUジェル 秋冬コレクション 20th anniversary 朧朧国T クリスタルビーズロングネックレス 宇和島パール ピンタックワンピース ふくれ ROUROU受注会 バレンタインデー 洗える高機能マスク ROUROUマスク 30分ワンカット ROUROUイヤーカフ ROUROU23周年 ROUROU2022秋冬受注会 rosehotel 大船 栗原冬子 バルーンスカート チャイナ釦タートル 21周年 シルクスカーフ 企画部 マイクロファイバー 2022春夏受注会 なめし ROUROUの日 66の日 ダウンジャケット PVC 2020年春夏受注会 バーム チュールチュールスカート クルーネック コンセプト
マキ
2006-09-28

新レーベル立ち上げに伴い

アーティスト「山田秀寿」さんがROUROUの為に描きおろしてくれた蓮の柄を
私がデザインさせて頂いたTシャツにプリントをして、
「ギャラリーef」さんにて販売したのをご存じですか!?
/whatsnew/diary_column/maki/2006_03.php
山田さんが描いた蓮の花の絵からインスピレーションを受けたTシャツは、
何だか今までの私のデザインするものとはまた少し違った表情で、
新鮮ですごくワクワクドキドキしたのを覚えています。
その山田さんとのTシャツが大きなきっかけとなり、
実は11月から、ROUROU×アーティストラインの新レーベルを立ち上げる事になりました!
その第1弾が近々発売となる「地図にない道~Indifinite Path~」の写真集です。
写真集は写真集だけでも発売されますが、ROUROUのアイテムを
付属させたものも発売する予定です。
その他にも、ギャラリーe’fさんが橋渡し役となり、
いろいろなアーティストの方達と、いろいろな形で
コラボレーションをして行くというすごく面白いレーベルです。
そして何と話しはドンドン盛り上がり、そのレーベルの商品だけを扱う
新店をオープンさせることになりました!!
場所はまだ秘密ですが、東京のどこかです。(^_^)
また詳しくは、少しずつお知らせしてゆきますね♪
と、ビックリするような話を書いたあとで恐縮なのですが、
ここで、新レーベルオープンに伴い、スタッフの募集をさせて頂きたいと思います。
今回は販売スタッフと、HTMLが組める通販スタッフを募集させて頂きます。
ご興味のある方は▼をご覧になって下さい。
一緒にROUROUを盛り上げて下さる方、お待ちしております!!!
 ●ROUROUスタッフ募集について●