月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ yurika もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Tシャツ ツイード、ツイードワンピース、 LOTUSコンチョレザーブーツ 獅子舞 Vネックカットソー セール、旅するROUROU バルーン ハマカラ 都内 TOKYOWEEKENDER 旅するROUROU 京都 お蔵 モザイクピンク ROUROURADIO シェルボタン はなあさぎ 割引 チュールカットソー 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 花浅葱色 ラメニットカーディガン 手刺繍 trip トメ 吉祥柄トートバッグ シェアキッチン ピノ ROUROUTシャツ トメ キタミ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ ファー panda アゾン 男と女のラブゲーム クレマチス 柳井正 アネモネ唐草 ROUROUリュック 代官山 刺繍 レース、カーディガン、2017春夏
マキ
2007-02-28

春ですね。

すっかり日記をご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
ちょっと風邪を引いて、何日か自宅で静養させてもらっていました。
そんな訳で楽しみにしていた食事会に参加できず(>_<) ご参加いただいた皆さんにお会いする事もできず、とても残念でした。 でもBOSSやスタッフからの話によると、食事会はスゴク盛況だったとのこと! 今回のスペシャルゲストであった落語家の「笑志」さんの寄席が最高!で、 「楽園」さんの食事も美味しかったそうですヨ。(羨ましい~) 私と同じく羨ましい~と思った方は!?、次回は4月を予定しておりますので、 ぜひぜひ参加して下さいネ。 気づけば今日で2月も終わり、明日から3月なんですね。 先日近所を散歩したら、春の花が沢山咲いていましたヨ。 07-02-28a.jpg07-02-28b.jpg

07-02-28c.jpg07-02-28d.jpg