月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン 66の日 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUTシャツ トメ キタミ ふくれ アゾン 花浅葱色 なめし ROUROU 18th Anniversary ピノ クリスタルビーズロングネックレス TOKYOWEEKENDER ワンピース特集 バレンタインデー 吉祥柄トートバッグ 栗原冬子 モザイクピンク 企画部 水彩 APARTMENTHOTEL ROUROUリュック 割引 Tシャツ 手刺繍 バルーンスカート 都内 yurika ダブルムートンジャージー コンセプト ラメニットカーディガン 30分ワンカット ダウンジャケット パンダパフェ シェルボタン ブラック、セットアップ 男と女のラブゲーム Vネックカットソー アネモネ唐草 panda はなあさぎ チュールカットソー trip ツイード、ツイードワンピース、 レース、カーディガン、2017春夏
マキ
2015-05-08

ココ最近のコーディネート!

皆さん、こんにちは!
GWは如何お過ごしでしたか?!
私はこのGW、何日か店頭に立たせて頂いたのですが、
遠方の方、普段通販ご利用の方、GWにしかご来店されない方、
久し振りの方、初めての方などなど!
沢山の方にお会い出来て、本当に嬉しかったです!!!
お越し下さった皆様、ありがとうございました。(^_^)
 
そうそう3日には、採青で獅子舞もやってきて大盛り上がりでしたヨ♪
2015-5-9-1.jpg

  
さて、Twitterなどには投稿していたのですが、
ココ最近のコーディネートをこちらにもちょっとUPしちゃいます。
 
最近のアイテムから、ちょっと懐かしいアイテムを着たコーディネートを、
自撮りが苦手なので鏡に写して撮ってます。(^_^;)
 
※写真のサイズがマチマチで見にくいかも知れませんがご容赦下さいませ!
 
2015-5-9-2.jpg2015-5-9-3.jpg

この時期はこのインドリボン付きの帽子が毎年大活躍します!
2015-5-9-4.jpg2015-5-9-5.jpg

以前セレクトして販売していたオレンジのドットストール、
今年はキャンバスプリントバッグ(野バラ)や、生成りのトップスに合わせて登場多しです♪
   
2015-5-9-6.jpg2015-5-9-7.jpg

 
そしてS/S SORAのアイテムです!
サックスブルーのワンピースと、星空刺繍のスカート。
今年は断然ブルーな気分ですが、どうもブルーが似合わない私(笑)
パープルやピンクの刺し色でごまかしてみました(えへ)
  
最後にこちらは先日、いつもROUROUのショーにも出演して頂いている
佐藤康恵さんの結婚式にて。
桜の着物ワンピースを着て伺いました!
2015-5-9-8.jpg2015-5-9-9.jpg

 
それにしても康恵ちゃんの美しいこと!!!
可愛くて、キレイで幸せオーラにウットリ♡
息子もデレデレ!?してました(笑)
それではまた書きまーす!