月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROU23周年 LOTUSコンチョレザーブーツ 野いちご はなあさぎ 刺繍 シルクスカーフ トメ Tシャツ ハマカラ 旅するROUROU 京都 お蔵 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 折りたたみ傘 獅子舞 柳井正 チャイナ釦 パンツ 花浅葱色 蓮、孔雀、象 シェルボタン 余韻 秋冬コレクション クレマチス 22周年限定アイテム panda Vネックカットソー ラメニットカーディガン PVC アゾン 大船 バルーン 吉祥柄トートバッグ 代官山 ROUROURADIO チャイナ釦タートル ブラック、セットアップ マイクロファイバー ROUROU2022秋冬受注会 ボンディング ファー アネモネ唐草 ツイード、ツイードワンピース、 オープンショルダーワンピース マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏 TOKYOWEEKENDER
マキ
2015-06-24

また行くけえね!広島!!

こんにちは!
雨の日は寒く、晴れの日は真夏の様な陽気の関東地方、
皆様がお住まいの地域もそんな感じでしょうか?!
体調を崩しやすくなりますので、どうぞお気を付けて下さいネ。
さて、約2年振りとなりました、広島三越さんでの催事出店!
無事22日にて、終了させて頂く事ができました。
 
久し振りの開催、また今までとは少し異なる場所という事で、
少しドキドキしておりましたが、
連日沢山のお客様が笑顔でご来店下さり、本当に嬉しかったです!!
ご来店下さった皆様、この場をお借りましてありがとうございました♡
 
トメやキタミもupさせて頂くかと思いますが、 
私も広島での様子をupさせて頂きますネ。
 
 
▼トメと2人、お揃いのラフィアハットと、お揃いのスーツケースで広島入り !
2015-6-24-0.jpg

 
▼今回のお店ははこんな感じでした!
2015-6-24-1.jpg2015-6-24-2.jpg2015-6-24-3.jpg

▼ご来店下さったお客様と!
今回も皆様の着こなしが素敵です♪
2015-6-24-4.jpg2015-6-24-5.jpg

2014-6-24-7.jpg2015-6-24-6.jpg

 
中には皆勤賞!?のようにご来店下さる方も(^_^) 
その日によって違うコーディネートを拝見できるのも楽しみにの一つです♪
  
2015-6-24-8.jpg2015-6-24-9.jpg

2015-6-24-11.jpg2015-6-24-10.jpg

 
▼いつも欠かさず来て下さる方、また昔からのお客様ですが、
今回初めてお会いする事が出来た方ともパチリ♡
 
2015-6-24-12.jpg2015-6-24-13.jpg2015-6-24-14.jpg

 
▼新作がとってもお似合いでした♡
2015-6-24-15.jpg

 
▼最終日の私!今回も広島では沢山の方々に元気をもらい、
また勉強させて頂き、美味しいものを食べ、とても幸せでした。
冬にもぜひ伺いたいと思いますので、皆さん待ってて下さいネ。
また行くけぇね(^▽^)
 
2015-6-24-16.jpg

タイミングが合わず、お写真撮らせてもらえなかった皆様(>_<) 次回はぜひ一緒にお願い致します!!