月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

都内 ダブルムートンジャージー シェアキッチン LOTUSコンチョレザーブーツ panda もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 割引 パンダパフェ ブラック、セットアップ 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ 吉祥柄トートバッグ ファー アネモネ唐草 刺繍 手刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー TOKYOWEEKENDER はなあさぎ シェルボタン セール、旅するROUROU yurika 獅子舞 レース、カーディガン、2017春夏 男と女のラブゲーム アゾン トメ ラメニットカーディガン 水彩 ROUROURADIO 花浅葱色 ピノ チュールカットソー ROUROUリュック クレマチス ハマカラ バルーン Tシャツ 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 trip モザイクピンク 柳井正
マキ
2004-11-25

バッグ2種類!!

SHOW当日まで、残すところ15日となってしまいました~。
毎回手作りのSHOWですから、もう毎日やる事がいっぱいで、倒れそうです。(>_<) そうそう昨日の「笑っていいとも」に、今回のSHOWに出演して下さる SHAOサンが、昨年の春夏で発表した、チャイナ生地のバルーンOPを 着て登場してくれました!ご覧になった方はいらっしゃいますか!? さて今日は、新作のバッグ2種類を紹介しますネ。 一つはアイレット刺繍を施した生地で作ったバッグで、色はブラックと ブラウンの2色です。裏地には、先日紹介したスカートとお揃いの ストライプシルクを使っているので、リバーシブルにして使ってもOKです。 木の持ち手も可愛いですヨ。もうサイトにもアップしてますので、 是非チェックしてみて下さい!! /category/bag/eyelet_shishu.htm もう一つは、インドネシアの女性が、お祭りの時に着る衣装で使うレースで 作ったバッグです。繊細なレースの上から、お花のスパングル刺繍を 施しました!持ち手は合皮で、レースの色と裏地とレースの間に 挟んだ生地の色を配色にしたので、何とも言えない色合いが素敵で、 とにかく超可愛い!!!です。 是非チェックしに来て下さいね。 アイレット刺繍バッグ:3900yen レーススパングルバッグ:5800yen