月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ファー セール、旅するROUROU アゾン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE レース、カーディガン、2017春夏 花浅葱色 panda 男と女のラブゲーム ROUROUリュック マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUTシャツ トメ キタミ はなあさぎ 手刺繍 パンダパフェ アネモネ唐草 LOTUSコンチョレザーブーツ 代官山 trip ツイード、ツイードワンピース、 ROUROURADIO ピノ バルーン 吉祥柄トートバッグ 割引 ダブルムートンジャージー ラメニットカーディガン クレマチス ブラック、セットアップ シェルボタン トメ yurika 都内 シェアキッチン Tシャツ 旅するROUROU 京都 お蔵 柳井正 TOKYOWEEKENDER 獅子舞 モザイクピンク 水彩 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 刺繍 ハマカラ Vネックカットソー チュールカットソー
マキ
2004-11-27

ロータスのニット

ロータスが可愛い、ニットのシリーズが出来上がって来ましたヨ!
「インターシャ」と言う手法で、ロータスの柄が編まれていたり、
上質なウォッシャブルウールを使っていたり、お薦めどころは沢山ありますが、
今回私達にとって思い入れが深いのは、この商品が新潟の被災地で創られた事です。
地震が起こる前のオーダーでしたので、もう創ってもらえるのは
無理だと思っていました。
しかし幸い工場の建物は無事、(でも社員の方やそのご家族、
被害に遭わなかった方は一人もいらっしゃらなかったそうです)
だったそうで、そんな中、3日後に操業をスタートし、従業員の方々が
力を合わせ助け合いながら、やっとの想いでこのニットを創ってくれました。
工場の社長さんに「何かお手伝い出来る事や、送って欲しいものが
あったら言ってください」とお話しすると、「発注書を送ってもらえるのが
一番嬉しい。。。」とのお答えでした。
なのでこのニットのシリーズが沢山売れて、また可愛いニットを
オーダーできると良いな!!
☆丸いポケットから生えた蓮が可愛い、Aラインのワンピース:¥16000
☆襟が釦で開閉できる、タートルセーター:¥14000