月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

水彩 Vネックカットソー yurika ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ Tシャツ 花浅葱色 レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック ハマカラ ツイード、ツイードワンピース、 代官山 旅するROUROU 京都 お蔵 ピノ ROUROUTシャツ トメ キタミ 手刺繍 セール、旅するROUROU ブラック、セットアップ 柳井正 panda パンダパフェ ダブルムートンジャージー TOKYOWEEKENDER 都内 割引 シェアキッチン マルチウエイスカーフ巻き方 チュールカットソー 刺繍 獅子舞 シェルボタン ROUROURADIO もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 男と女のラブゲーム トメ ファー アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー はなあさぎ アゾン モザイクピンク trip LOTUSコンチョレザーブーツ クレマチス バルーン
マキ
2009-10-07

まりおちゃん、おめでとう!!

先月の27日の土曜日、元スタッフまりおの結婚式が行われました!!
BOSS、アトリエスタッフのクミ、元スタッフのちほ&さとみ
と共に参列して来ましたヨ。
今日はその模様をupさせて頂きたいと思います。
 
 
チャペルの扉が開くと、そこにはお父さんに腕を組むまりおの姿が!
涙腺が弱々なROUROUチームはいきなり号泣。
純白のドレスに身を包むまりおは、最高の笑顔でバージンロードを歩いて行きました。
09-10-08-1.jpg09-10-08-2.jpg09-10-08-3.jpg

誓いのキスはおでこ☆というのが2人らしくて可愛かったです。
 
09-10-08-4.jpg09-10-08-5.jpg

沢山の人に祝福され、鐘を鳴らす2人
09-10-08-6.jpg09-10-08-7.jpg

 
披露宴会場に移りテーブルに着くと、名前が書かれたカードに
まりおからのメッセージが!
一人一人それぞれに気持ちが込められ書かれたメッセージが
まりおらしくて、そこでまたROUROUチームは号泣。
周りを見渡し、ここでこんなに泣いてるチームはいない….と、
ちょっと恥ずかしくなるのでした。(笑)えへへ。
09-10-08-8.jpg

ケーキ入刀&大きな口を開けるまりお!
09-10-08-10.jpg09-10-08-11.jpg

花嫁さんって、本当にきれいですね。
まりおは眩しいくらいにキラキラ輝いていました。
お母さんとの2ショットで、またもや涙腺が…..。
09-10-08-12.jpg09-10-08-13.jpg

途中でちほからのサプライズ!
ROUスタッフやROUROUのお客様達が、それぞれ紙にメッセージを書き、
それを一人一人写真に撮ったスライドが会場に映し出されました。
ちほは一体何人のお客様の写真を撮ったのでしょう!?(涙)
まりおは沢山のお客様に愛されていたんだな~と、実感するのでした。
ご協力下さった皆様、私からもありがとうございました。
そしてこのスライドに見入ってしまい、
うっかり写真に納めるのを忘れてしまいました。ゴメンナサイ……。
ROUROUチーム4人と、主賓の挨拶という大役を任されたBOSSと。
09-10-08-14.jpg09-10-08-15.jpg

最後に新郎新婦と!
09-10-08-17.jpg09-10-08-16.jpg

本当に本当に心温まる、素敵な結婚式でした。
まりおちゃん、おめでとう!末永くお幸せに!!!!!