月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ パンダパフェ panda ピノ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 割引 レース、カーディガン、2017春夏 マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUリュック ファー 旅するROUROU 京都 お蔵 バルーン アネモネ唐草 ブラック、セットアップ トメ シェアキッチン ラメニットカーディガン はなあさぎ ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUTシャツ トメ キタミ yurika チュールカットソー Vネックカットソー 代官山 Tシャツ 刺繍 TOKYOWEEKENDER クレマチス モザイクピンク アゾン trip 手刺繍 セール、旅するROUROU ROUROURADIO 男と女のラブゲーム 花浅葱色 柳井正 ダブルムートンジャージー シェルボタン 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 水彩 吉祥柄トートバッグ ハマカラ
マキ
2009-10-20

27.Allen×ROUROU

モデルのみほチャン
紹介してもらったのは、今年の春くらいだったでしょうか!?
みほちゃんは「27.Allen」という
ジュエリーのブランド展開しているのですが、
ブランドコンセプトがROUROUのコンセプトに何だか似ている!という事で、
モデルの友人、藤森香衣チャンが、
ぜひマキちゃんに紹介したい!と、ROUROUに連れて来てくれました。
「27.Allen」のコンセプトは、Allenという架空の男の子の
小さい頃の想い出をテーマに、一つ一つの作品を作ること。
なのでみほちゃんの全ての作品には、まずはじめにストーリーがあります。
ROUROUのコンセプトを気に入ってくれたみほチャンは、
何とAllen君が朧朧国を旅するストーリーを創りました。
そしてそのストーリーの中に出てきた想い出の品を、
ジュエリーにするというのです!
私達はそんな形でコラボをする事になりました。
先日BOSSと1stサンプルを見せてもらいに行きましたが、
すごく可愛くて感激!!
また11月1日から「27.Allen」のアニメーションが
大人や子供の想像力を育てる無料動画サイト『DRAWIZ』にて配信開始されるそうです。
そこにもしかしたら朧朧国を旅するお話も登場するかも。
とにかく香衣ちゃんもみほちゃんもパワフル、
私もドキドキしちゃいます。
またいろいろ決まったら、この日記で書きますネ。
09-10-20-1.jpg