月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

trip シェアキッチン 花浅葱色 ROUROUリュック 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 刺繍 手刺繍 男と女のラブゲーム アネモネ唐草 Vネックカットソー セール、旅するROUROU ハマカラ ファー ツイード、ツイードワンピース、 yurika もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ラメニットカーディガン シェルボタン LOTUSコンチョレザーブーツ ブラック、セットアップ 水彩 獅子舞 旅するROUROU 京都 お蔵 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 柳井正 ダブルムートンジャージー ピノ クレマチス マルチウエイスカーフ巻き方 吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO はなあさぎ チュールカットソー モザイクピンク バルーン 割引 TOKYOWEEKENDER アゾン トメ Tシャツ ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ panda
マキ
2009-10-27

つきひが流れるのは…

いやいや早いもので、10月も終わりですね。
気づいたら今月はあまり日記を更新してなくて反省です….。(>_<) 早いと言えば、先日子供が2歳になりました。(こんなところでスミマセン) あっという間に2歳!?やっと2歳!?どちらとも言い難いですが、 とにかくスタッフや家族、周りの方々、そしてお客様の支えが合って、 子育てと仕事を両立させる事ができているんだな~としみじみ思うのでした。 両立ってなかなか大変な事ですが、楽しんで、志を高く持って、 そしてみんなに感謝して、頑張って行けたらと思います!! さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日は 10月3日(土)に行われた、CHIYOさんのジュエリーショップの模様を upしたいと思います!(だいぶ前になってしまいましたね(汗)) 10月も沢山の方々にお越し頂きましたヨ。 ▼Lotusroomにて、こんな感じにディスプレイ。 09-10-27-1.jpg

▼お越し下さった方々と!
中には広島からお越し下さった方もいらっしゃいましたヨ。
09-10-27-2.jpg09-10-27-3.jpg

09-10-27-4.jpg09-10-27-5.jpg

次回のCHIYOさんのジュエリーショップは、11月7日(土)新宿店にて行います!
気になる人はぜひお越し下さいネ。
先日CHIYOさんとミーティング!
今季限定のLotusのジュエリー、また来年の干支ミサンガも可愛くできそうです♪
09-10-27-6.jpg