月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ チュールカットソー アゾン 旅するROUROU 京都 お蔵 刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUTシャツ トメ キタミ 都内 シェアキッチン Vネックカットソー セール、旅するROUROU ブラック、セットアップ ファー ハマカラ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ツイード、ツイードワンピース、 TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン バルーン モザイクピンク 水彩 ROUROUリュック trip LOTUSコンチョレザーブーツ レース、カーディガン、2017春夏 はなあさぎ 柳井正 シェルボタン ピノ panda マルチウエイスカーフ巻き方 yurika 代官山 獅子舞 ダブルムートンジャージー 花浅葱色 アネモネ唐草 割引 吉祥柄トートバッグ トメ ROUROURADIO 手刺繍 男と女のラブゲーム Tシャツ クレマチス
マキ
2013-01-07

武道館デビュー!?

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!!
2013年が皆様にとって、笑顔溢れるキラキラとした1年でありますように。
 
2013年になり、気付いたらあっという間に7日が過ぎておりました(笑)
元旦のカウントダウンにはじまり、2日からの福袋販売、
新年から張り切ってお仕事させて頂いております。
▼年明けに神様達と♪
13-01-07-1.jpg

 
そんな中、いつも仲良くさせていただいている友人達と
3日に行われた松任谷由実さんの40周年ライブに行って参りました!!!
13-01-07-2.jpg

 
実はユーミンのライブは生まれて初めて。
そして武道館も久し振り!
かなりなハイテンションで挑みました♪
そしてもう一つとってもドキドキした理由があります。
実はドラマーの林立夫さんにご依頼頂き、
立夫さんのドラムのヘッドに、私がデザインさせて貰った
Colors(カラーズ)のイラストを描かせて頂いたんです!!
(Colorsのデザインの内容については先日の日記を見て下さいネー)
 
ドーーーーン!!!
こんな感じです。
直接描いたので、正直緊張しました(^_^;)
13-01-07-3.jpg13-01-07-4.jpg

中学生の頃、初めて武道館を訪れたとき、
あの舞台に立ったらどんな気分だろう!?って想像しました。
そんな舞台に、立夫さんやユーミンと共に、
自分が描かせてもらった絵が乗ってるって思うと、
何だかとても不思議な気分で、感動でした。
立夫さんご本人にも気に入って頂き、
こんな機会を下さった事に感謝致します。
さて!素敵な2013年のはじまり!!
今年も顔晴って行きたいと思います♪