月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ハマカラ 水彩 割引 ダブルムートンジャージー TOKYOWEEKENDER 吉祥柄トートバッグ パンダパフェ はなあさぎ チュールカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE yurika アネモネ唐草 手刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ 男と女のラブゲーム 代官山 アゾン マルチウエイスカーフ巻き方 panda レース、カーディガン、2017春夏 クレマチス ROUROURADIO トメ モザイクピンク 柳井正 セール、旅するROUROU ピノ ツイード、ツイードワンピース、 LOTUSコンチョレザーブーツ 都内 バルーン シェアキッチン ラメニットカーディガン ブラック、セットアップ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 獅子舞 ROUROUリュック Tシャツ 花浅葱色 trip 刺繍 シェルボタン ファー Vネックカットソー
マキ
2013-12-17

龍宮城でお待ちしております♪

13周年を記念したファッションショー、いよいよ今週土曜日となりました!
残すところ僅か3日、現在スタッフ一丸となって準備を進めております。(^_^)
今回のSHOWのテーマは「龍宮城」です。
干支が一周して、また新たな1年目のスタート、新たな航海、
航海=海、ROUROU的に海を表現するとしたら、「龍宮城」なんて素敵じゃない?!
という発想から、このテーマを選びました。
今回見て頂くドレスの数々、パターンはこれまで人気だったアーカイブものを使用し、
生地は新たにセレクトしたもの、また新たに描き下ろした図案をプリントしたりしました。
龍宮城に遊びに来ているお魚や人魚、乙姫など、どこかそんな雰囲気を感じさせるドレス、
ロウラーの皆様にお似合いになると思いますので、楽しみにしていて下さいネ。
 
そうそう1着、スペシャルを作ってみました!
何と販売用としては初の試み、マリエ(ウェディングドレス)です。
ROUROUらしいドレスになりましたので、
どなたかのお嫁入りと共に、このドレスもお嫁入りしてくれたら嬉しいな♪
今回は以前にもお伝えした通り、13体の衣装を見て頂き、
SHOW後にはそれらの13体の服を購入できるという仕組みにしましたヨ。
全てではありませんが、ネット通販も致します。
会場にお越しになれない方の為に、SHOWの模様をUストリームにて、
生中継致しますので、ぜひご覧になって下さいネ!!
 
▼マリエで使用するヘッドドレス(写真右)は、チャミ(金澤)のお手製!
2013-12-17-1.jpg2013-12-16-2.jpg