月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ ファー ダブルムートンジャージー バルーン チュールカットソー Tシャツ Vネックカットソー 男と女のラブゲーム パンダパフェ yurika レース、カーディガン、2017春夏 アネモネ唐草 はなあさぎ 獅子舞 ROUROUTシャツ トメ キタミ 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ セール、旅するROUROU TOKYOWEEKENDER モザイクピンク 水彩 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE trip シェアキッチン ブラック、セットアップ ピノ ツイード、ツイードワンピース、 ハマカラ ラメニットカーディガン ROUROURADIO ガーベラチュールフリルスリーブカットソー panda 手刺繍 刺繍 花浅葱色 クレマチス 吉祥柄トートバッグ シェルボタン マルチウエイスカーフ巻き方 割引 旅するROUROU 京都 お蔵 アゾン 柳井正 都内 ROUROUリュック
マキ
2005-04-27

ローズ&ロータス

こうしてお店をやっていると色々な事があります。もちろん辛い事も、悲しい事も。
でも可愛い商品が出来上がった時、それを見たお客様が喜んでくれた時、
一緒に働くスタッフ達や、仲の良い周りの人達が元気付けてくれた時、
辛い事よりも悲しい事よりも、もっともっと嬉しくて、得難いものを
得られる気がします。だから頑張れるのだと思います!
感謝の気持ちを忘れずにこれからもガンバリマス。(^_^)
さてっ!またまた新作を紹介します。
今日は可愛い刺繍のスリッポンと、レーヨンのサロンです。
バラの刺繍が可愛いスリッポンは、春夏コレクションの中国のシーンで
モデルが履いていたもの!ソールがゴムになっているので軽くて楽チンです。
こんなに全面に刺繍を施したサンダルは初めての試みなので、
可愛くて私も2色買いしてしまいそう♪
レーヨンサロンは昨年好評だったものをリピートしました。
でも全色、昨年にはなかった色なんです。首に巻き付けたり、
冷房対策に肩からかけたり、とにかくこういうサロンは何枚あっても便利!
蓮の花の刺繍&スパンコールが全面に施してあるのも可愛いです。

バラ刺繍スリッポン:6800yen
ロータスサロン:4800yen