月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダブルムートンジャージー 吉祥柄トートバッグ 水彩 trip はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ 男と女のラブゲーム APARTMENTHOTEL 割引 ダウンジャケット コンセプト Vネックカットソー パンダパフェ 栗原冬子 クリスタルビーズロングネックレス モザイクピンク ピノ 30分ワンカット ふくれ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE チュールカットソー 企画部 アゾン Tシャツ 花浅葱色 シェルボタン バルーンスカート ワンピース特集 yurika 手刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUリュック ROUROU 18th Anniversary panda 都内 ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 バレンタインデー 66の日 TOKYOWEEKENDER シェアキッチン なめし アネモネ唐草 ラメニットカーディガン
マキ
2005-04-29

NEWワンピース♪

初日のGWは暑かったですね~。(>_<) 何故かGWって毎年、真夏並に暑い気がします。 なのでこの時期に出る、Tシャツやサンダルなどの夏物が活躍するんですよね! 今日は新作のワンピースを紹介しますネ。 春夏コレクションで発表したワンピースで、私が着ていた タイプと、Aラインのタイプのワンピースです。 桐生で織ったバラの柄のシフォン素材が可愛く、パティーには もってこいです。 私が着ていたタイプは、マオカラーで背中が開くホルターネックライン! 胸下からはシャーリングを寄せ、裾に向かってフレアーなラインになっています。 もう一つのタイプは、胸の高い位置に切替えがある、ベビードール風のワンピース! 両側に深めのスリットが開いていて、スリットの上には チャイナ釦が付いてるのもポイントです。 両タイプもすごく可愛い仕上がりなので、是非チェックしにきて下さいネ。 両タイプとも25000yenです。