月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ブラック、セットアップ 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Vネックカットソー 花浅葱色 都内 マルチケース モザイクピンク シェルボタン 割引 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ ファー TOKYOWEEKENDER yurika クレマチス チュールカットソー シェアキッチン 柳井正 吉祥柄トートバッグ ROUROUリュック Tシャツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー レース、カーディガン、2017春夏 セール、旅するROUROU アネモネ唐草 LOTUSコンチョレザーブーツ ピノ panda ROUROURADIO アゾン 代官山 獅子舞 はなあさぎ ダブルムートンジャージー 男と女のラブゲーム 手刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 ハマカラ トメ バルーン ラメニットカーディガン trip
マキ
2005-06-14

代官山店

2002年にOPENし、この夏でちょうど3年を迎える代官山店ですが、
実はこの夏、同じ代官山内に引っ越しをする事が決まりました。
ゆっくりと落ち着いた雰囲気の中、お買い物が出来るのが好き。。。
という声を多く頂き、あの場所から離れるのは少し寂しい気持ちですが、
もう少しだけ広くてROUROUらしさを、更に表現出来る場所へと
引っ越しをしようと思います。
またOPENの日などに関しましては、後日ご連絡致しますが、
現在の場所での営業は、今月いっぱい(6月30日)までとさせて頂きます。
突然のお話でビックリされている方もいらっしゃるかと思いますが、
代官山で、ROUROUとLOTUSROOMの商品を楽しく見て頂けるような、
素敵なお店になるよう、頑張りたいと思います!!
さて、新作がいろいろ入荷しています!
オリジナルの蓮唐草柄を、透ける素材にジャガード織りした生地で作った
ワンピースが入荷しました。以前生地違いで作った時は、人気で
サイトにUP出来なかったのですが、今度は載せますからね~!
普段にはもちろん、パーティーなんかでも使えるんですヨ!
お値段は25000yenです。