月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ブラック、セットアップ panda 花浅葱色 都内 レース、カーディガン、2017春夏 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー トメ マルチウエイスカーフ巻き方 クレマチス 代官山 ハマカラ ROUROURADIO チュールカットソー ROUROUリュック ROUROUTシャツ トメ キタミ アゾン ピノ パンダパフェ 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ アネモネ唐草 ダブルムートンジャージー シェアキッチン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ファー 吉祥柄トートバッグ バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 Tシャツ ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー TOKYOWEEKENDER 割引 モザイクピンク trip はなあさぎ 手刺繍 yurika ラメニットカーディガン 水彩 シェルボタン セール、旅するROUROU 男と女のラブゲーム 柳井正 刺繍
マキ
2005-06-24

コラボレーションTシャツ

Lotus Roomのオープンが間近に迫り、ショーの前なみに大忙しです。(>_<) ROUROUにも新作が沢山入荷しているというのに、サイトにはおろか、 日記にも紹介出来ず、本当に皆さんゴメンナサイ。 でも今日は代わりに、素敵なニュースをお知らせします! あっ、新作も近々載せますからね(^_^) 先日、渋谷にある劇場「シアターコクーン」で行われていた舞台『メディア』の スタッフTシャツを作るお手伝いをさせてもらいました! このお芝居は、蜷川幸雄さん演出のギリシャ悲劇で、蓮が、舞台上に 咲き乱れるセットが組まれ、ラストには龍も登場するという内容でした。 コクーンで働いている方の紹介で、主演の大竹しのぶさんがROUROUのことを 知ってくださり、急きょコラボレーションさせていただくことになったのです。 大竹さんをはじめ、多くの俳優さんや、スタッフの皆さんが着て くださるTシャツに、ROUROUのデザインが採用されるなんて、 すっごく光栄なことです! みんなで大喜びしちゃいました。 大竹さんはとても素敵な方で、「今度、お店に遊びに行きますね」と 言ってくださっています。(ドキドキ) 実際にお会いできるのかと思うと感激です! 今日はそのTシャツの写真をアップしますネ。