月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUイヤーカフ 折りたたみ傘 PVC 秋冬コレクション 洗える高機能マスク チャイナ釦 パンツ チャイナ釦タートル クルーネック 21周年 ROUROU23周年 ふくれ 野いちご ROUROUジェル 朧朧国T 66の日 シルクスカーフ 大船 30分ワンカット 栗原冬子 ROUROU受注会 コンセプト バレンタインデー rosehotel ピンタックワンピース ROUROUマスク なめし 20th anniversary バーム マイビジネス ROUROUの日 クリスタルビーズロングネックレス ROUROU 18th Anniversary チュールチュールスカート バルーンスカート ROUROU2022秋冬受注会 ダウンジャケット ラムレザーシューズ 2020年春夏受注会 マイクロファイバー 2022春夏受注会 余韻 宇和島パール 企画部 22周年限定アイテム
マキ
2005-08-17

ロータスのジュエリー

最近大きな地震が立て続けに起こって怖いですね~(><)幸い亡くなった方は 居ないという事でしたが、仙台の震度6には驚きました。 私達の居るアトリエは、戦後間もなくに建った建物なので、それはもう ガタガタと揺れ、木枠の窓ガラスも大きな音を立て、かなり怖かったです。 先日の震度5の地震の時に、同じ建物のような2軒先隣りの中華料理屋さんに、 「家は崩れて危ないから、すぐに前の駐車場に避難しなさい!」と 言われていたので、今回の地震では直ぐさま外へ飛び出しました。 するとそこら中の中華料理屋さんに勤める人達もわらわらと出てきて、 何だか駐車場はすごい人だかり!。。。。 お祭りみたいで不思議な光景でした。 大きな地震が起こる前に、災害時の知識とか、避難道具とかって必要ですね。 皆さんもしっかり準備して下さいね。 さて前置きが長くなりましたが、今日はジュエリーの新作を紹介します。 LOTUS ROOMのオープン合わせで作った、ロータスのネックレスとリングです。 LRのイメージに合わせ、蓮が大好きというイラストレーターの 「おおのきよみ」さんに描いて頂いた蓮のイラストを元に、 「CHIYO AZUMA」さんがジェリーに用にデザインしてくれました。 ネックレスはは正面から見た蓮の花と葉が重なり合う様な雰囲気が可愛く、 リングは2つの蓮の花と葉が、クロスした感じが可愛いです。 どちらも「LR」のピンクのイメージに合わせ、ピンクトルマリンが 使われています。優しい色使いとデザインが本当にステキで、 既にお店でも大人気です。サイトにもなるべく早めにUP出来るようにしますね! ネックレス:16000yen リング:18000yen