月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Tシャツ 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ クレマチス アネモネ唐草 ROUROUリュック ブラック、セットアップ パンダパフェ TOKYOWEEKENDER 割引 はなあさぎ ダブルムートンジャージー Vネックカットソー ツイード、ツイードワンピース、 ピノ 手刺繍 柳井正 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 シェアキッチン ROUROURADIO 獅子舞 トメ バルーン ハマカラ アゾン 刺繍 チュールカットソー シェルボタン ファー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE panda セール、旅するROUROU trip マルチウエイスカーフ巻き方 ラメニットカーディガン 都内 モザイクピンク 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ 男と女のラブゲーム yurika 吉祥柄トートバッグ
スタッフ
2005-11-01

ハローウィンの仮装

10月31日はハローウィンでした。
ハローウィンといえば、仮装。
っということで仮装レポートをお伝えします。
私がお手伝いしている浅草のギャラリーエフでは
「ハローウィンの日に仮装してきてくれた人に20%オフ」
というサービスをしてました。
スタッフももちろんやんなきゃね、そんなわけで仮装をすることに・・・。
悩んだ挙句、まあベタですが「魔女」に変身。
黒い魔女ワンピに黒いタイツ、黒いブーツ。
そしてもちろん魔女のとんがり帽も。
ちょっとギャルちっくな魔女スタイルで、エフにいくと
サルの着ぐるみを着たバーテンダーにビックリ。
修道女のコスチュームを着た常連さんや、フック船長の格好の
お客さんもいて、みんなの気合に驚きのレンゾク。
(ちょっと大人し過ぎたか・・・)
と思うくらいにみんな、濃い(笑)
私の魔女コスプレにたいし、
「普通に似合っちゃってて面白くない、大阪人ならもっとやれ」
と周りにつつかれ、こうなったらやるしかないとお色直し。
真っ赤な口紅を耳のほうまでべったり塗り、口裂けに。
チークはオーバーに赤く、丸く。
怖い魔女(いや、気持ち悪いか)に変身しました。
笑ってもらったから、気持ち悪くして成功。
非常にご飯が食べにくかったですが・・・。
来年はどんな仮装にしようか、今から考案中。
もっとぶっ飛んだものにしたいなあ、といろいろ企んでおります。
来年はコレにしてよ、というのがあればアイディア募集中です。
おまちしております。笑
051031_2031~01.jpg