月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

旅するROUROU 京都 お蔵 TOKYOWEEKENDER 柳井正 ダブルムートンジャージー Vネックカットソー はなあさぎ クレマチス バルーン ハマカラ trip パンダパフェ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェルボタン 手刺繍 男と女のラブゲーム レース、カーディガン、2017春夏 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アゾン 割引 LOTUSコンチョレザーブーツ ラメニットカーディガン チュールカットソー ツイード、ツイードワンピース、 ROUROURADIO panda 都内 ROUROUリュック アネモネ唐草 yurika セール、旅するROUROU 獅子舞 Tシャツ 刺繍 吉祥柄トートバッグ マルチウエイスカーフ巻き方 シェアキッチン ブラック、セットアップ ROUROUTシャツ トメ キタミ 代官山 ファー トメ ピノ 水彩 モザイクピンク 花浅葱色
スタッフ
2005-10-29

サイトリニューアル!!

ROUROUのホームページ新しくなりました!
スタッフさながら感動です。素敵です。
まだ完全に出来上がってはいないので見れないページがあったりと皆様にはご迷惑おかけいたしますが、徐々に見やすく、面白いホームページにしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
東コレ間近に控え、忙しいなか私もアトリエの中でほんの少しだけですが、洋服のパターンを引かせていただき、縫ったりといろいろな貴重な経験をさせていただいているなか、
またひとつ貴重な経験をさせていただきました。
それはアトリエ内でのできごと、荷物の出荷に運送屋さんがドアをノックして「こんにちは~!」と訪ねてきました。
「はーい!」とアトリエでひとり留守番をしていた私は荷物を持って急いで階段を降りようとしました。
そのときです。
キ゛ャーっ!!○×△$@★・・・
一番上から下まで階段をガンガンガンガンと滑り台のように落ちて行くではありませんか。
ほんの一瞬だけれどすごく長く感じました。
全身アザだらけです。こんなすごいアザは生まれて初めてです。
兄の言葉、
「よく生きてたね。」
いやほんとですわ。こんだけ落ちて骨折もなく打撲だけですもん。
ちょっと動く時痛いだけ☆
傍からみたら全然わからないし、今日も普通にお店に立ってます♪
そんなこんなでいろんな経験を積みつつ、東コレの準備に励みます。
カラダ張ってます!(笑)