月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

はなあさぎ ROUROURADIO チュールカットソー Vネックカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー モザイクピンク シェルボタン 水彩 ダブルムートンジャージー 手刺繍 パンダパフェ yurika LOTUSコンチョレザーブーツ ハマカラ panda マルチウエイスカーフ巻き方 アネモネ唐草 ROUROUTシャツ トメ キタミ ファー 柳井正 男と女のラブゲーム ツイード、ツイードワンピース、 クレマチス 吉祥柄トートバッグ レース、カーディガン、2017春夏 アゾン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE TOKYOWEEKENDER 代官山 都内 獅子舞 刺繍 花浅葱色 ROUROUリュック トメ セール、旅するROUROU シェアキッチン ラメニットカーディガン Tシャツ 旅するROUROU 京都 お蔵 ブラック、セットアップ 割引 ピノ バルーン trip
スタッフ
2005-11-06

ありがとうございました!

東京コレクションが終わって3日目。
感動がまだ覚めやまないROUROUスタッフ・まちゃであります。
専門学校を卒業し、社会人として働きだしていまだ8ヶ月のペーペーの私が
東コレにでている洋服をこの手で手がけられたこと、スタッフとして参加できたこと、
ROUROUでなければ絶対に経験できなかったことだと思います。
お忙しいなか会場まで足をはこんでくださった皆さま、励ましのお言葉をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
もしもまたこういった機会を与えてくださることがありましたらまたステップアップした技術と心意気で頑張りたいと思います。
デザイナーMAKIの、ROUROUの本当にまだまだ小さくはありますが、すこしでも良い風向きになるようにと力をあたえられる存在でありたいと思います。
感動をありがとうございました!
(ちなみに、MAKIの日記で紹介されていますコレクションの画像の一番上の布が重なり、折り紙の風合いを持たせたスカートがMAKIのデザインの元に私がパターンを引き、裁断、縫製したスカートです。)