月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダウンジャケット チュールカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ なめし 割引 yurika ワンピース特集 企画部 バレンタインデー panda 吉祥柄トートバッグ 66の日 Vネックカットソー ふくれ 手刺繍 コンセプト ダブルムートンジャージー レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン 水彩 TOKYOWEEKENDER 男と女のラブゲーム ROUROU 18th Anniversary Tシャツ ピノ クリスタルビーズロングネックレス 30分ワンカット シェアキッチン 栗原冬子 パンダパフェ ツイード、ツイードワンピース、 モザイクピンク アネモネ唐草 trip アゾン APARTMENTHOTEL ROUROUリュック バルーンスカート 都内 花浅葱色 はなあさぎ ラメニットカーディガン ROUROUTシャツ トメ キタミ
スタッフ
2005-11-12

マキノリSUNDAY

ここのところ日中は暖かいものの夜になるとぐっと冷え込んできましたね。
これから本格的に寒くなってくるのかと思うと少し憂鬱です。
夏産まれの私は寒いの大嫌い!!早く春にならないかなー。
ところでコレクションが終わってもう1週間が過ぎたのですね。。。
この1週間、なんだかあっという間でした。
コレクションが終わって早速ですが新作のミーティングやらに追われています。
先日はアクセサリーデザイナーの東さんと新作の打ち合わせを行いました。
まだお見せできませんが、これまた可愛すぎる!!
発売近くになったらMAKIの日記等でお知らせすると思います。
楽しみにしていて下さい。
そしてお店にも続々と新作が入荷しています。
これからの必需品のコート、ジャケットも入荷していますよ。
そしてお知らせです。
メルマガ等でもお伝えしましたが、デザイナーMAKIとMD鷲尾が明日中華街のお店に立ちますよ。
なかなか最近お店に出ることも少なくなって来たので久しぶりにお店に立って皆様にお会い出来るの楽しみにしております。
中華街にいらっしゃる予定のある方は是非遊びにいらして下さい。