月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

花浅葱色 吉祥柄トートバッグ はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ セール、旅するROUROU yurika panda LOTUSコンチョレザーブーツ trip ROUROURADIO レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 TOKYOWEEKENDER 水彩 アネモネ唐草 クレマチス Vネックカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ 割引 ピノ ラメニットカーディガン マルチウエイスカーフ巻き方 ダブルムートンジャージー アゾン シェアキッチン モザイクピンク 刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ 男と女のラブゲーム Tシャツ パンダパフェ バルーン ファー ROUROUリュック 手刺繍 代官山 ツイード、ツイードワンピース、 都内 トメ チュールカットソー シェルボタン 獅子舞 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー
スタッフ
2006-01-21

一足お先に・・・

私もボスより一日早く、帰ってまいりました。
後半も後半、最後の一息というかんじの広島では、早園と鷲尾が頑張っております。
広島は、高校の修学旅行以来ですが、その時はあまりゆっくりできなかったので、ほとんど初に近かったです。
お店のことはBOSS日記にもありますが、広島の皆さまの温かいお言葉・お気持ちが直に伝わってきて、
とても嬉しかったですし、本当に感謝です。
心の底から、ありがとうございます!
広島っていいなぁ、としみじみ思いました。
ご飯は美味しいし、皆さん親切なんです。
道に迷って、通りすがりの人に聞いても、とても丁寧に教えてくださったり、どこじゃろねぇ(使い方あってます?)と一緒にさがしてくれたりして・・・
広島最高。
また、ご飯で印象的なのが、牡蠣ですねぇ。あんなに美味しいものとは知りませんでした。
私が食べていた牡蠣は、ちょっと生臭いというか、潮臭いというか・・・ちょっとクセがあったんですね。
でも、広島の牡蠣は無臭でした!食感がやわらかくてホワホワで・・・これが牡蠣なのか、と驚きました。
あぁ、おいしかったなぁ、牡蠣・・・
モダン焼きも最高で、お好みソースが濃いんですけどしつこくなくて、お好み焼きの油っこい感を軽くしているように思えて、お好みソース最高でした(ただの濃い好き!?)
帰りの広島空港でも、ひとりでしたけど、牡蠣入りお好み焼きと、牡蠣焼きをたいらげてきました。
いろんな意味で、また広島を訪れたいです(^-^)
あぁ、お腹へってきましたよ。
左から、広島初日で路面電車の前で記念撮影、牡蠣入りお好み焼き、牡蠣焼き
060119-1.jpg060119-2.jpg060119-3.jpg