月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダブルムートンジャージー セール、旅するROUROU ハマカラ レース、カーディガン、2017春夏 モザイクピンク TOKYOWEEKENDER ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 クレマチス 男と女のラブゲーム はなあさぎ 都内 バルーン ファー LOTUSコンチョレザーブーツ ピノ トメ シェアキッチン ROUROUTシャツ トメ キタミ Vネックカットソー 獅子舞 マルチウエイスカーフ巻き方 刺繍 パンダパフェ 手刺繍 柳井正 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 割引 ラメニットカーディガン アネモネ唐草 アゾン 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUリュック panda 吉祥柄トートバッグ Tシャツ yurika シェルボタン trip ROUROURADIO 花浅葱色 ブラック、セットアップ チュールカットソー 水彩 ツイード、ツイードワンピース、
スタッフ
2006-01-23

雪の日の思い出

関東地方、とうとう大雪が降りましたね~プレス・ゆゆんこもこけてしまったそうな。
中華街は飲食店が密集しているのと、電線を地下に埋めて通したため、地面が暖かくて雪が積もりにくいそうです。
雪といえば思い出すのが私が中学生のころのことです。
積もった雪景色に心を弾ませ、学校へと家を出ました。
「サクサク。」
誰も通ってない白い雪の上を歩くのってなんだかすごく快感!
なんてことを感じながら歩いていると、同じく登校途中のちょっとイケメンなバスケ部の先輩が友達を待っている様子。
じゃあ私はこっちから行こうと、よけて通ろうと思った瞬間、
「ズルっ。」
うわ滑ったよ…
「フっ(笑)」
うわぁ見られちった(恥)
でもよくあること、あること。と自分に言い聞かせ再び立ちあがる私。
「ざざーっ!」
・ ・ ・ ・ ・
「アッハッハッハはははははー!!!」
立ち上がる瞬間にもう一方の足に力を入れた違うほうの足でまたコケたのでした。
それはもうもう顔から火がでるくらい恥ずかしくって穴があったら入りたいってこうゆうことだと、
心底思いました。
二度もこけてとりあえずその場から早く立ち去りたい一心で撃ったひざの痛みをこらえながら早足で学校にかけこみます。
いざ落ち着いてみると、ひざから血がでてるわ指はつき指してるわでもう雪景色を楽しんでいるどころじゃありません。
家に帰って病院にすぐさまいきましたとさ。
これが雪の日の甘酸っぱい思い出ですね~(笑)
私、こうみるとなんだかこけるネタ多いですね。前にも事務所の階段から落ちましたし。
足腰鍛えないとダメですね、これは。
雪…みなさんはどんな思い出があるのでしょうか?