月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

コンセプト シルクスカーフ なめし ROUROUジェル バレンタインデー 2022春夏受注会 宇和島パール 2020年春夏受注会 洗える高機能マスク ROUROU 18th Anniversary ピンタックワンピース クリスタルビーズロングネックレス チュールチュールスカート ROUROU2022秋冬受注会 秋冬コレクション ROUROU受注会 余韻 野いちご 朧朧国T PVC 大船 栗原冬子 バルーンスカート 企画部 ROUROUマスク ROUROUの日 バーム ラムレザーシューズ 21周年 20th anniversary rosehotel ふくれ 30分ワンカット 折りたたみ傘 クルーネック チャイナ釦タートル マイビジネス ダウンジャケット ROUROUイヤーカフ ROUROU23周年 マイクロファイバー 22周年限定アイテム 66の日 チャイナ釦 パンツ
スタッフ
2006-01-25

広島より戻りました~

広島より戻ってまいりました。
お店には連日多くのお客様にお越し頂きまして、本当に有り難うございました。
昨年、この催事でROUROUを知って・・・・と、今年も楽しみに待っていて下さったお客様が
多くいらっしゃったのには感動しました。
今年の広島の思い出。。。5年ぶりに行った病院です。
ボスが横浜に帰った次の日から高熱が出始め、久しぶりに注射うちました!
何を隠そう注射が大嫌い!!
でも注射をうったとたん熱が下がり、癖になったのか2回も注射うってしまいました。
そんなわけで大好きな牡蠣も今回は前回ほどは食べられず・・・(いや、食べたかも)
注文して送ってもらいました。
その牡蠣ちゃん達が今日我が家に届いているんです~~~。
美味しい牡蠣フライになっているはず!!
楽しみ~~~~~。
牡蠣好きな方は絶対に広島に行った方がいいですよ~。
私の中では世界一美味しいと思います。
久しぶりの日記がこんな閉めで良いのでしょうか・・・?