月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUイヤーカフ バーム ダウンジャケット クリスタルビーズロングネックレス ROUROUマスク 朧朧国T ROUROUの日 ピンタックワンピース ROUROUジェル チャイナ釦タートル rosehotel 余韻 ROUROU2022秋冬受注会 ラムレザーシューズ チュールチュールスカート 2022春夏受注会 宇和島パール ふくれ コンセプト シルクスカーフ PVC 22周年限定アイテム 20th anniversary ROUROU23周年 折りたたみ傘 野いちご 大船 ROUROU 18th Anniversary チャイナ釦 パンツ なめし 栗原冬子 バルーンスカート マイクロファイバー 21周年 バレンタインデー 66の日 ROUROU受注会 企画部 マイビジネス 洗える高機能マスク クルーネック 秋冬コレクション 2020年春夏受注会 30分ワンカット
スタッフ
2006-01-29

大好きな男の子

妹から「入園式に着ていくお洋服を探しに行きたい。」と誘われて、
私、妹、もうすぐ4歳になる甥、1歳になったばかりの姪の4人で
一緒にアウトレットモールへおでかけしました。
「バッチリいいものを探すぞ!」と意気込んでいたのですが・・・
チビッコが二人もいると順調には進みません。
電車の好きな彼(口癖は500系)はトーマスの電車をみつけて、
大ハシャギ(^▽^)♪
1度だけよとママに許してもらって、嬉しそうに乗っていました。
その後も、すべり台、馬のシーソー、お絵かきコーナーetc
遊ぶことに夢中で、お買物どころではありませんでした。
最近の大型施設には子どもがこういった場所がたくさんあって、
ありがたいような、迷惑のような。
大混乱の試着のすえ、なんとかジャケットだけ購入。
二人も子どもがいると可愛いですけど、連れておでかけするのは大変ですね。
ママの忙しさを痛感したのでありました。
子育て中のママさん、いつも本当にお疲れ様です!!!
そんな彼らの家族も今日は中華街へ獅子を見にやってくるそうです。
動く獅子をみたら、興奮して暴れだしそうで心配です(>_<;)
トーマスからのプレゼントと一緒に。もう一枚は1年前の私のお気に入りショット。
06-01-29.jpg
06-01-29-2.jpg
そして、ROUROUでは月に1度のマキノリSUNDAY。
ぜひ、遊びにいらっしゃってくださいね☆