月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

LOTUSコンチョレザーブーツ 蓮、孔雀、象 ROUROU23周年 ROUROUの日 獅子舞 シルクスカーフ チャイナ釦 パンツ 秋冬コレクション チャイナ釦タートル マイクロファイバー ROUROU受注会 トメ 刺繍 ROUROUイヤーカフ 折りたたみ傘 代官山 21周年 クルーネック PVC チュールチュールスカート マルチウエイスカーフ巻き方 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー バーム 宇和島パール 大船 ROUROUジェル マルチケース 20th anniversary ファー セール、旅するROUROU クレマチス rosehotel ラムレザーシューズ ROUROU2022秋冬受注会 ハマカラ ピンタックワンピース 余韻 野いちご 2022春夏受注会 マイビジネス オープンショルダーワンピース 洗える高機能マスク ボンディング バルーン 22周年限定アイテム
スタッフ
2006-02-11

開拓欲

ずいぶん日記を更新していなかった私。
ROUROUで影が薄くなってしまう。危ない危ない・・・。
ということで、久々の日記にお付き合いくださいませ。
何かと忙しかった1月が終わり、ゆったりと始まった2月。
やることやりつつ、最近は空いた時間にいろいろ映画を観たいと
思っております。
今まで手を出さなかった「白黒映画」、クラシックな名作にも手を出してみようかな、と。
なかなか昔の映画も味があっていい、ということに最近気づかされて
すこし世界が広がりそうな予感・・・。
最近はCGやいろんな技術の発達で、映画に「ごまかし」がきくようになったけれど、
昔は「ごまかし」がきかなかった分、演技や演出に今よりもっと魂を込めていた気がする。
現代の作品もいいけれど、そういう「しっかり芯の通った」昔のいい作品もいろいろ観てみたいと思う。
音楽に映画。
もっともっと極めたい。
そう思う私は「オタク体質」でしょうか。
オタク体質も大ありです。
いっぱい「いいもの」を吸収したいと思うのは、
おいしいものをいっぱい食べたいという欲求みたいなもんで、
健康的で幸せなことと思うので。
観たい映画がいっぱい。
うーんうずうずしますね。。