月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

panda パンダパフェ 都内 レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン ROUROUリュック trip Tシャツ 花浅葱色 はなあさぎ トメ ファー ラメニットカーディガン 代官山 刺繍 ピノ シェアキッチン シェルボタン TOKYOWEEKENDER モザイクピンク 男と女のラブゲーム Vネックカットソー 水彩 柳井正 ROUROURADIO クレマチス ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ チュールカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ ツイード、ツイードワンピース、 アゾン 獅子舞 手刺繍 ダブルムートンジャージー アネモネ唐草 割引 旅するROUROU 京都 お蔵 吉祥柄トートバッグ ハマカラ yurika
スタッフ
2006-02-24

新作入荷しました!!

デザイナーMAKIが上海に出張中の為、代わって私が新作のお知らせをしますね。
まず、06s/s東京コレクションで発表されたキャミとワンピースの2デザインで、
カットソー素材の上にオリジナルの梅柄をプリントしました。
黒地に紫の梅、紫地に朱色(オレンジ)の梅、どちらも大人っぽく素敵ですよ。
ホルターネックのキャミは裾がバルーンになっていますので、パンツやボリュームのあるスカート
に合わせると良いのではないでしょうか?
ワンピースはキャミタイプでウエストに切り替えがあり、裾がイレギュラーなのもポイントです。
インナーを着て重ね着しても良いですし、私的にはスパッツやデニムを合わせたい感じです。
綿麻素材ですので、春から夏にかけてお使い頂けますよ。
そしてもう一つはすっかりおなじみのニットの三角ストールです。
今回はコットン素材で春向けのタイプです。
梅柄で、花びらの部分が浮き上がっていて立体的なのが可愛いです。
肌寒い春先には大活躍しますよ。
中華街店は本日より、代官山店は明日より販売になります。
是非チェックにいらして下さいね。
キャミ:9800、ワンピース:19800、ショール:3900