月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

朧朧国T ROUROUの日 ROUROU 18th Anniversary バーム 野いちご ピンタックワンピース 余韻 バルーンスカート チャイナ釦タートル 20th anniversary 洗える高機能マスク コンセプト 30分ワンカット 66の日 ふくれ 大船 マイクロファイバー 折りたたみ傘 チュールチュールスカート ROUROU受注会 ROUROUイヤーカフ ROUROU2022秋冬受注会 2020年春夏受注会 22周年限定アイテム ROUROUジェル 秋冬コレクション ROUROUマスク 21周年 栗原冬子 ROUROU23周年 クリスタルビーズロングネックレス なめし 宇和島パール チャイナ釦 パンツ マイビジネス ラムレザーシューズ 企画部 バレンタインデー シルクスカーフ クルーネック 2022春夏受注会 PVC ダウンジャケット rosehotel
スタッフ
2006-03-22

アナログなくせして

私はかなりアナログな人です。
ROUROUに入る前はパソコンを使った事はほとんど無く、
たまにいじると、真剣にマウスが短くて届かない・・・
なんて事も思っていました。
今はどうかと申しますと、ほとんど進化していないです。
未だにボスやたまらんを捕まえては初歩的な質問をしまくっています。
そんな私は生意気にもMacを使い(しかもPowerBook!)、
そして生意気にもIpodnanoを買ってしまいました。
買ったのは2週間ほど前なのですが、封を開けたのは昨日。
何もしていないと言ったら、たまらん先生に怒られました!!
「だって、よく分からないんだもん!」
というと、ちゃっちゃとたまらんが弟さんに電話を入れてくれました。
どうやら近々来てくれて教えてくれるらしいです。(←あくまで人ごと)
そして見た目が可愛いって事だけで某メーカーのデジカメを購入しようとたくらんでいる私。
またまた、たまらんに怒られました。
『分相応』
そんな言葉が頭をよぎったのは一瞬でした。
今度の休みにでもチェックしに行こ~と!!
そして、またまた皆に迷惑をかけるのでした。
(ごめんなさい。)