月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 はなあさぎ Tシャツ ファー 手刺繍 アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ クレマチス ROUROUリュック パンダパフェ バルーン シェアキッチン Vネックカットソー ダブルムートンジャージー 水彩 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ yurika シェルボタン チュールカットソー ラメニットカーディガン トメ 男と女のラブゲーム ROUROURADIO モザイクピンク レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU ブラック、セットアップ TOKYOWEEKENDER 都内 panda ピノ アゾン 獅子舞 trip 代官山 割引 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE LOTUSコンチョレザーブーツ 刺繍 花浅葱色
スタッフ
2006-03-27

お食事会『ローズサンク』

25日の土曜日に、オリゾンサンクの姉妹店、ローズサンクさんにてお食事会を行いました。
今回は私と佐藤の卒業という事もあってか、初参加の方や久しぶりにお会いする方も多く、
本当に嬉しく思いました。
お食事も美味しく、私はお肉を頼んだのですが、噛まずに飲み込める!
そんな感じでした。
今回参加出来なかった皆様も機会がございましたら是非試して見て下さいね。
沢山の方とお話をして、皆さんと写真をとって・・・
ROUROUのお客様は皆さん温かい方ばかりで、沢山のパワーを頂きました。
そして、今まで行く実感が無かったのですが、実感がわいてきて、
少し寂しいような気持ちになりました。
参加して下さった皆様、貴重なお時間をROUROUのお食事会にご参加頂きまして
有り難うございました。
また応募して頂いたのに抽選から漏れてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした。