月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク ダブルムートンジャージー ピノ Tシャツ panda ファー Vネックカットソー 割引 シェアキッチン ツイード、ツイードワンピース、 旅するROUROU 京都 お蔵 セール、旅するROUROU もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUリュック 代官山 獅子舞 ラメニットカーディガン 刺繍 yurika バルーン トメ 都内 手刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ 水彩 アネモネ唐草 マルチウエイスカーフ巻き方 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER パンダパフェ 吉祥柄トートバッグ クレマチス trip シェルボタン アゾン はなあさぎ ハマカラ ブラック、セットアップ LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO チュールカットソー 男と女のラブゲーム
スタッフ
2006-03-24

幸運の風

お久しぶりです。スタッフまちゃです。
暖かくなり春が来たようなのでそろそろ動き出そうと冬眠からやっと覚めました。
よし、日記書くぞー!(長い間おさぼりしていまして申し訳ございません!)
なんだか春になると新しいことを始めたくなってきますよね。
その第一に私が始めようと思っていることがダイエットですねー。これ。
冬眠していたせいかここのところ順調にお肉が付いてきてしまいましたー!
というか休みの日にどこも出かけないで食っちゃ寝している生活じゃあ当たり前ですよね。
ということで次の休みは外へ繰り出そう計画!で電車の中吊り広告にのっていた
美術展にでもいってみようかなと思っています。
美術館ってなんだかあの静まり返った空間が好きなんですよね、私。
やっぱり行くなら平日!空いているであろうと推測。集中できますよね。
静まり返った空間かぁ…そういえば私、小さい頃のお稽古の中でもっとも好きだったのが
精神統一して行う書道でした。
墨を擦り、筆に墨を吸わせ、無の心で字を書くという作業がなんとも好きでしたね。
小学生なのにそこが好きって渋いガキんちょだったなー。
まあ習字の先生が優しくて好きだったっての方が大きいのかもしれないですけれども(笑)
おっ書道を久しぶりにやってみるのもいいかも!
なんてだらだらと独り言を書いていたら、なんだかあれもやりたいこれもやりたいって
まとまりのない文章になってしまいましたね(^-^;)
とりあえずはまず、この春はなにかを私自信新しく始めてみようと企画中です!
新しい職場で、新しい学校で、新しい環境でこの春からスタートしようとしているみなさん、
そしてそんな方達を迎え入れようとしている方々を陰ながら応援しながら、
私も自分ステップアップのために一緒にがんばります!!
新しい風が幸運の風となりますように…☆