月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ マルチウエイスカーフ巻き方 吉祥柄トートバッグ 手刺繍 シェアキッチン ラメニットカーディガン モザイクピンク ROUROURADIO 割引 アネモネ唐草 ROUROUTシャツ トメ キタミ ハマカラ 柳井正 セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、 Tシャツ ROUROUリュック 都内 クレマチス ピノ レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 シェルボタン 花浅葱色 trip パンダパフェ 男と女のラブゲーム TOKYOWEEKENDER Vネックカットソー ダブルムートンジャージー ファー バルーン アゾン チュールカットソー yurika ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE はなあさぎ LOTUSコンチョレザーブーツ 刺繍 水彩 panda ブラック、セットアップ 代官山
スタッフ
2006-03-29

大阪帰り

三人いる真ん中の兄貴の結婚式に出席するため、先日2年半振りに
大阪に帰りました。
2年半のブランクを経て、街の変化を楽しみにしていたのですが、
私の地元はなぜか昔のまま、あまり期待ほど変化がありませんでした。
でもそれが逆に、懐かしく嬉しくもあり、2泊3日の短い滞在中ずっと
「なつかし~」という感嘆を発していた私。
短かったけど、
大阪の地元、帰りに寄った京都の街からエネルギーを貰ってきました。
そしてメインイベント、兄の結婚式もすっきり晴れ渡る青空の下行われ、
ほっこりあったかい幸せのおすそ分けをもらった感じです。
4人兄弟のうち、半分が結婚し、親も安心(?)したみたい・・・。
しかし残る長男と長女(私)、これがまた遅そうな2人。
まあ、どうか気長に見守っていてほしいところです。
兄が多くて、今度は義姉さんも増え、8月に生まれる一番下の兄の子供
も入れたら、とってもビックファミリーですね。
まあ家族は多いほど楽しいと思います。
家族のあたたかさを大切に感じる、そのことを
忘れないように、と思いました。