月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUリュック ROUROUTシャツ トメ キタミ yurika ファー ハマカラ アゾン セール、旅するROUROU バルーン クレマチス 旅するROUROU 京都 お蔵 trip ピノ ブラック、セットアップ 手刺繍 チュールカットソー 代官山 トメ パンダパフェ はなあさぎ panda もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アネモネ唐草 LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ 割引 柳井正 ダブルムートンジャージー 獅子舞 吉祥柄トートバッグ Vネックカットソー レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン モザイクピンク 男と女のラブゲーム ラメニットカーディガン 水彩 刺繍 ROUROURADIO TOKYOWEEKENDER マルチウエイスカーフ巻き方 花浅葱色 都内 ツイード、ツイードワンピース、 シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー
スタッフ
2006-03-30

はまる女2

・・・春です。
ぶあついコートを脱ぎ捨て、どんどん身軽になっていく・・・はずなのに、
コートは脱げども、身軽になんない(>_<)
冬眠期間中の不精っプリがきちんと身についてしまいました。いろんな意味で。
でも、食べるのはやめられないので、運動に励むこととします。
そんな食べるの大好きな私は、最近あるアイスクリーム屋さんにはまっています。
地元茅ヶ崎にある『Plenty’s』です。
プレンティーズは、おいしさはもちろんの事、楽しいんです!
ポップな店内も可愛いくて、ワクワクしますし、オーナーご夫婦も優しくてステキ☆なんです。
このお店は、-20℃の大理石の上で、手作りアイスにお菓子やフルーツを2種類選び、
目の前でまぜまぜしてくれるのです。
自分が選んだアイスに、自分が選んだトッピング。どんな味になるのか想像しながら選んでいくので、
その人の個性が出るんですよね。
『ななちゃんは絶対ミルキーウェイ混ぜるよねぇ』や『えー!そのアイスに黒蜜混ぜんの!?』やら。
いろいろみんなで議論?しながら自分だけの味を作っています。
このやりとりも、いとおかし。
意外なおいしい組み合わせの発見もありますが、私は冒険家なので、みんなとのおいしいランキングが
最下位になる事もしばしば・・・。
最近、前に食べた組み合わせや、フレーバーを忘れてしまうので、プレンティーズノートでも
作ろうかな、と思ってます。
そんなプレンティーズも、オープン1周年です。おめでとうございまっす☆☆
そして、サイトもオープンしました。おいしそうなので、ぜひご覧下さい。
http://www.plentys.net
お近くにお越しの際は、ぜったい食べて下さいね。はまりますよ。
ここで、ROUROUにはまっている私より最新新作情報でっす♪
こんなのや、
060330-1.JPG

こんなのが、
060330-2.JPG

入荷してきちゃいましたぁ。
可愛い、軽い、春っぽい!の三拍子そろって、お値段は両方とも7,800yenです。
ちなみに、菊デニムも入荷してきてサイズが揃っております(^-^)
相変わらず、はきやすいですよん。