月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROU23周年 折りたたみ傘 バルーン チャイナ釦 パンツ 獅子舞 ツイード、ツイードワンピース、 吉祥柄トートバッグ panda クレマチス 22周年限定アイテム ボンディング ブラック、セットアップ アネモネ唐草 刺繍 旅するROUROU 京都 お蔵 マイクロファイバー 花浅葱色 ラメニットカーディガン チャイナ釦タートル LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROU2022秋冬受注会 はなあさぎ 代官山 PVC シルクスカーフ 野いちご レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO トメ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 大船 ハマカラ 秋冬コレクション 柳井正 ファー マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン 蓮、孔雀、象 Tシャツ TOKYOWEEKENDER セール、旅するROUROU Vネックカットソー シェルボタン 余韻 ROUROUTシャツ トメ キタミ
スタッフ
2006-03-30

行ってきました☆

先日、お客様とお話していて、行きたい熱が上昇していたところ・・・。
それは吉祥寺。
ちょうど、吉祥寺の近くに引越した友人宅に泊まりにいったので、
翌日、念願の吉祥寺散策に乗り出しました!
まず最初に行ったのは、井の頭公園。
新聞やニュースで有名な桜は、まだ満開とはいきませんでしたが、
とてもきれいでした。
お花見している方もたくさんいて、
中には、夜の宴会用の場所取りをしているらしき人たちも!
いや~大変ですね・・・。
そして、やっぱり雑貨屋さんめぐり♪
なぜか、私の大好きな「チェブラーシュカ」というロシアのアニメの
キャラクターグッズがいろいろなお店にあって、
各店ひとつずつ買ってしまいました。
チェブラーシュカのはしごです(笑)
前日と比べ、肌寒かったので、お泊り帰りには辛かったのですが、
Lotus Roomのシルクジャガードストールをしっかりと巻きつけ、
何度も通りを行ったり来たりしていました。
最近、代官山店にも初めていらっしゃるお客様が多く、
とても嬉しいです!
初めての街も、行き慣れた街も、散策するのは本当に楽しいですよね。
でも、もしも迷ってしまったら、お気軽にお電話くださいね。
さて、私も、先日入った新作をご紹介いたします。
春らしいホワイトのブラウスとコートです。
ブラウスは、胸の下が切りかえしになっていて、なんとプリーツになっています!
コートは、白い糸でお花の柄の刺繍が入っていて、大きい貝殻釦がまたポイントです。
そしてどちらも、袖の部分にかわいい小花ちゃんが・・・!
画像がまたまた見にくくて申し訳ありません・・・。
お近くの方は、お花見がてら、実物を是非見にいらして下さいね!
ブラウス/コート
200603301738000.jpg200603301739000.jpg
袖の柄と、コートの身ごろの刺繍
200603301754000.jpg200603301849000.jpg