月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 水彩 アネモネ唐草 ファー チュールカットソー ハマカラ ラメニットカーディガン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUリュック クレマチス パンダパフェ 花浅葱色 男と女のラブゲーム panda 刺繍 手刺繍 ブラック、セットアップ Vネックカットソー ツイード、ツイードワンピース、 都内 獅子舞 柳井正 吉祥柄トートバッグ ROUROUTシャツ トメ キタミ trip モザイクピンク アゾン 旅するROUROU 京都 お蔵 Tシャツ バルーン シェアキッチン シェルボタン 割引 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROURADIO LOTUSコンチョレザーブーツ ピノ TOKYOWEEKENDER yurika トメ ダブルムートンジャージー セール、旅するROUROU もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE
スタッフ
2006-05-31

ア~ロハ~

なんだか私が言うと『た~まや~』になりそうですが・・・
先日、高校の頃からの親友の結婚式に参列するため、お休みをいただいてハワイまで行ってきました!
私にとって、初ハワイだったので、けっこう楽しみでしたよ。
時差ボケにも多少悩まされましたが、無事強行スケジュールをこなしてきました。
結婚式は、オアフ島のコオリナチャペルでおごそかに?(いや、あれは賑やかにですね^-^)執り行なわれました。
新婦である彼女の、酸いも甘いもを知り尽くしてる私たち友人達は、お式が始まるやいなや、即号泣。
いつもの彼女なのだけれど、緊張した笑顔をみては、また号泣。
幸せいっぱいの旦那さまと彼女を見ては、またまた号泣。そしてデジカメとりまくり。
あーマスカラつけてこなくてよかったぁ。朝時間なくてよかったよぉ。と思いつつ、今すぐ彼女に駆け寄って
抱きしめたい衝動を抑え、その居心地のいい、あたたかな空間にひたっていました。
お式が終わると、まさにハワイ!という感じの青い海と白い砂浜で写真撮影大会。
そこで高校時代から私と相思相愛の彼女のお母さまとも、いちゃつきました(^-^)
久しぶりに会ったおばちゃんからの第一声は、満面の笑みで『まりお!老けたわね!』
私たちがどれだけラブラブか、伝わりましたでしょ?
そんなこんなで、その後のお食事会も、とてもアットホームで(みんな親戚!?と思うくらい)温かでした。
彼女が築く家庭も、こんな感じなんだろうな、と思っちゃうくらいで・・・
本当にいいお式でした。
心からおめでとう☆です(^-^)
初ハワイ、とても素敵な思い出ができました。
あとから来るカードの請求だけが恐ろしくて仕方ありましぇん。
上:もちろん結婚式にはROU服で出席しました♪髪にハイビスカスをあしらって・・・
中:コオリナチャペルの砂浜です。一日中ボーっとしてたかったです。
下:ハワイのお花、プルメリア。とってもかわいいお花でしたよ。
060531-2.JPG
060531-1.JPG
060531-3.JPG