月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Vネックカットソー ブラック、セットアップ ダウンジャケット モザイクピンク 水彩 Tシャツ 男と女のラブゲーム panda 66の日 バレンタインデー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 割引 手刺繍 パンダパフェ ラメニットカーディガン アゾン ピノ はなあさぎ アネモネ唐草 ダブルムートンジャージー バルーンスカート レース、カーディガン、2017春夏 吉祥柄トートバッグ ツイード、ツイードワンピース、 シェルボタン ROUROUリュック 花浅葱色 チュールカットソー ふくれ ROUROU 18th Anniversary 30分ワンカット シェアキッチン コンセプト 都内 栗原冬子 trip クリスタルビーズロングネックレス TOKYOWEEKENDER なめし ROUROUTシャツ トメ キタミ 企画部 ワンピース特集 yurika APARTMENTHOTEL
スタッフ
2006-06-03

ただいま~~~

ドネシアより、戻ってまいりました。
日記を全然アップせずスミマセン。
日本は寒いのかな~と心配していたのですが、ここち良い涼しさで気持ちが良いです。
久しぶりのような、ずっとここで仕事をしていたような・・・不思議な気持ちです。
そして日本に戻り、気持ちがピリッと引き締まりまった気がします。
初めての海外での生活にとまどう事や、自分一人じゃ何もかもままならず、
自分に自信がなくなって落ち込んだり、それでもいろいろ助けてくれる
友人や現地のスタッフ淳ちゃんのおかげで、なんとか2ヶ月無事に過ぎました。
というより、過ぎてしまった・・・と言ったほうが正しいです。
今、住んでいる家は最低の電力しか来ていないので、ホットシャワーが浴びれません。
住所に番地もなく、そんな事もよくある事のようです。 
新築のはずの我が家は何故か壁に沢山のヒビが入っていたり、
水回りにメンテナンスが必要だったりと、いろいろありますが大家さんも良い人で、
なんとか快適に生活しています。 
まだまだペースがつかめていない感じはしますし、頑張らなきゃいけない事もいっぱいあるけれど、
こうして時々日本に戻り、本来の自分を取り戻しながら、これからの方向性を見つけて行きたいなと
思っています。
そう言えば、ジャワ島で大きな地震があって、ご心配をおかけしましたが、
バリ島では、全く被害がありませんでした。
只、ジョグジャカルタでは、多くの被害で沢山の被災者が出ているので、
日本の方も被災されているかもしれません。
バリでは、チャリティーのキャンペーンや、ボランティアに行く方など、
自分の出来る範囲で活動しているのを目にしました。
ジョグジャカルタは、観光地の為、少しでも早い復興を願います。