月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダブルムートンジャージー アネモネ唐草 ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUTシャツ トメ キタミ 都内 クレマチス 獅子舞 ラメニットカーディガン 代官山 ファー アゾン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE セール、旅するROUROU 男と女のラブゲーム yurika ROUROURADIO ピノ バルーン トメ trip TOKYOWEEKENDER はなあさぎ 割引 柳井正 チュールカットソー シェルボタン パンダパフェ 手刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ panda 花浅葱色 水彩 Tシャツ シェアキッチン マルチウエイスカーフ巻き方 刺繍 モザイクピンク 吉祥柄トートバッグ ハマカラ レース、カーディガン、2017春夏 ブラック、セットアップ Vネックカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUリュック
スタッフ
2006-06-28

Cafe de ROUROU

『’06A/W Collection Cafe de ROUROU』無事、終了しましたー。
お越し頂いた皆様、ご応募頂いた皆様、毎回ショーを手伝って下さるスタッフやモデルの皆様、
本当に有り難うございました。
今回はクリフサイドという会場を使い、なんとも幻想的なショーになっていたのではないでしょうか?
私は、クミと一緒に裏方だったので、最後のフィナーレ以外は見れませんでした。
でも、裏方は裏方で楽しいので、今回はフィナーレを見れただけでもラッキーでした。
クリフサイドは、私が通っていた小学校の通学路でした。
実は、子供の頃、お化け屋敷だと思っていました。
クリフサイドの方、ごめんなさい!
そのくらい歴史があると言うことなんですね~。
中の内装や照明など、本当に素敵で、個人的には階段の所にぶら下がっていた照明がヒットでした。
今回、お越し頂けなかった皆様も機会がございましたら是非クリフサイドへ行ってみて下さい。
不思議な空間で、楽しいですよ。
毎回、ショーのテーマを考える際にいろいろイメージをするんですね。
勿論、世の中の動きだったりとかも参考にするんですが、旅行に行ったりして見た印象的な風景等から
広がって行く事も多いですね。
どこに居ても、あっこの感じっていいかも。。。とか、常に考えてしまいます。
あとは本や雑誌の1カットや、映画のほんの一瞬のシーンからどんどん広がって行きます。
今回の会場は、カフェでもアジアンな空間ではないのがポイントで、そのミックス感が良かったのでは
ないかと思いました。
1日だけのカフェ『Cafe de ROUROU』にお越し頂いた皆様は、どんなふうに感じましたか?
また今回はショー限定品をネットでも販売しております。
もう完売のアイテムもあるみたいですが、是非チェックして下さいね。