月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUの日 バレンタインデー ラムレザーシューズ モザイクピンク 企画部 APARTMENTHOTEL チュールチュールスカート yurika 手刺繍 ROUROU 18th Anniversary パンダパフェ ダブルムートンジャージー rosehotel 男と女のラブゲーム バルーンスカート 66の日 ピノ ワンピース特集 ROUROUマスク ダウンジャケット 20th anniversary ピンタックワンピース チュールカットソー ふくれ 割引 ROUROU受注会 2020年春夏受注会 コンセプト 水彩 2022春夏受注会 trip なめし クルーネック 都内 マイビジネス 洗える高機能マスク クリスタルビーズロングネックレス 21周年 朧朧国T シェアキッチン 30分ワンカット 栗原冬子 ROUROUジェル ROUROUリュック
スタッフ
2006-06-29

Thanks to…

A/Wファッションショーから早4日が経とうとしております。
この場を借りて来て下さった皆様、残念ながら開場には来れずとも
ショーの成功を願ってくださっていた皆様、そして当日
お手伝いしてくださった皆様、
「ありがとうございました」。
ボスも書いているとおり、「恩返し」であるショー。
少しでも、気持ちが届いていれば、と思います。
今回はCafeというコンセプトだけに、なんだかリラックスしたムード
が全体的に流れていたような印象でした。
(裏方だった私は、個人的にばたばたしておりましたが)
Cafeに流れる時間の経過と共に移り変わるコーディネート。
鮮やかでポップな色づかいの衣装(昼)から始まり、
抑え目な色使いで大人っぽさを増していく衣装(夕~夜)。
そいういう移り変わりも感じていただけていたら幸いです。
前回の東コレの時よりはぐんとリアルクローズに近い雰囲気。
日々のコーディネートが楽しくなるようなアイテムが
盛りだくさんでした。
何がお店に届くかは、、、お楽しみに。
まずは限定品を着て、ショーの余韻に浸ってください!
限定品ゲットはお早めに~。