月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ブラック、セットアップ シェアキッチン クレマチス panda 吉祥柄トートバッグ 柳井正 レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック 水彩 はなあさぎ 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー マルチウエイスカーフ巻き方 ピノ アゾン ツイード、ツイードワンピース、 セール、旅するROUROU もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 男と女のラブゲーム TOKYOWEEKENDER 代官山 ハマカラ シェルボタン ラメニットカーディガン 花浅葱色 割引 ROUROUTシャツ トメ キタミ ダブルムートンジャージー 手刺繍 パンダパフェ バルーン 刺繍 モザイクピンク Vネックカットソー ROUROURADIO チュールカットソー yurika Tシャツ trip 都内 アネモネ唐草 LOTUSコンチョレザーブーツ トメ 獅子舞
スタッフ
2006-07-03

また12月に!

早いもので、もう7月ですね。
2006年も半分過ぎたのかと思うと少し焦りがでるのは、私だけでしょうか?
7月は誕生月という事もあり、私にとっては節目の月になっています。
まだあれもやっていない、これもやっていない。。。そんな感じです。
目標に向かってサクサクとこなしてしまう人は素晴らしいと思いながら、自分自身は反省の日々です。
日本に戻って一月。
何も無かったかのように、このアトリエに通っていました。
いつも通りに出社して、ショーの準備をして、お客様にお会いして元気を頂きました。
でも、明後日インドネシアに戻ります。
ある意味、これからの半年が私にとって勝負かなと思います。
ROUROUのアトリエに戻った一月の間に、沢山の事を考えました。
この環境は、いろいろな意味で恵まれていると思いますし、私にとっては温室かもしれません。
その温室から出るのですから気合いを入れて、しっかりしなくては!!
目標に向かってサクサクとこなす人を、それこそ目標に、頑張ります。
次は12月に戻る予定です。
皆様にお会いするまでには、少しは成長しているでしょうか?
今度こそ、現地から日記をアップしますね。