月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Tシャツ アネモネ唐草 はなあさぎ yurika モザイクピンク 旅するROUROU 京都 お蔵 LOTUSコンチョレザーブーツ アゾン trip シェアキッチン ラメニットカーディガン Vネックカットソー ハマカラ 吉祥柄トートバッグ ピノ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 柳井正 クレマチス バルーン マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUリュック ツイード、ツイードワンピース、 水彩 ROUROURADIO 都内 パンダパフェ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ファー 代官山 花浅葱色 セール、旅するROUROU panda レース、カーディガン、2017春夏 TOKYOWEEKENDER ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ 獅子舞 刺繍 チュールカットソー 手刺繍 男と女のラブゲーム トメ 割引 ROUROUTシャツ トメ キタミ シェルボタン
スタッフ
2006-08-24

笑顔の伝染・地引網

もう8月も終わりに近づきましたね。
この夏、地引網を初体験してきました。・・・肝心のところは、し損ねたのですが。
友人の結婚パーティーが、なんと地引網パーティーだったのです。地引網も初めて、こんな結婚パーティーも
初めて、という事でドキドキワクワク♪
もちろん、茅ヶ崎の海で開催されました。
結婚パーティーでしたが、ノースリーブにビーサンとキャップ、そしてROUROUのドットパンツで行きましたわよ。
なんて肩肘張らないパーティーなんだ・・・らくちん。振り返ってみれば、あたくし海辺で昼寝もしてました。。。
もちろん早朝集合で、近年まれにみる早起きをして、原付をぶっ飛ばして海に駆けつけたのですが、
残念ながら網は引き終わった後でした。
砂浜に走っていったら、もうそこは男の世界でした。
漁師さんたちが網からいろんな魚を取ってるところで、迫力満点。
そこにいた新郎が(あ、新郎が高校時代のお友達で、今もお世話になりまくってます。)
『タイミングの悪りぃ女だなぁ』とすごく楽しそうな笑顔。私も釣られて、あ・まちがった、つられてビックスマイル☆
彼と仲良くなったのは、私が失恋したのがきっかけでした。
彼と同じ部活だった先輩に、ものすごくホの字(古い!?)だったあの頃。
失恋して、今までにないくらい落ち込んでいる私をみかねて、高校の中庭にあるクローバーをつんで、
くれたのです。三つ葉だったか四つ葉だったかは忘れてしまいましたが(笑)
それまで、知ってはいたけど会話を交わすまでは・・・って感じだったのですが、同じクラスという事もあり、
仲良くさせてもらいました。
おかげで、色んな事を体験させてもらえて、私の幅を広げてくれました。彼には心底感謝しています。
なので、その彼がきれいなお嫁さんと(このお嫁さんもかなり面白い!きれいなのに~ってそのギャップが
とても魅力的なんです)仲良く並んで笑顔でいることが、すごく嬉しくて、嬉しくて・・・二人の姿がとても
まぶしかったです。(ホントにまぶしかったです、太陽)
そのパーティーに参加した人は、老若男女問わずみんな、笑顔・笑顔・笑顔☆
お酒もおいしいし、とれたてのお魚も、お肉もおいしいし、おにぎりも最高でした。
あぁ、また食べたくなってきちゃいました。
こんな感じで、ギンギラ太陽の下、自然の恵みの中で、二人の新しい門出を心から祝福し、心のエネルギーを
補充できた一日でした。
追記:もちろん花嫁さんは、途中からウェディングドレスで登場してくれました。新郎もスーツで登場。そして二人の足もとはビーサンでした。ステキ♪
↓猟師さん達
060824-1.JPG

↓こんなんも捕れてました
060824-2.JPG

↓大漁!
060824-3.JPG