月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO TOKYOWEEKENDER 旅するROUROU 京都 お蔵 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE マルチウエイスカーフ巻き方 Vネックカットソー チュールカットソー 水彩 ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 トメ 手刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ シェルボタン ハマカラ 刺繍 クレマチス ラメニットカーディガン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー モザイクピンク 都内 ダブルムートンジャージー ファー trip 獅子舞 yurika panda アゾン ROUROUTシャツ トメ キタミ 男と女のラブゲーム ROUROUリュック 花浅葱色 セール、旅するROUROU はなあさぎ パンダパフェ 代官山 割引 バルーン Tシャツ シェアキッチン アネモネ唐草 ピノ ツイード、ツイードワンピース、 柳井正
スタッフ
2006-08-25

よろしくお願いします

今日の中華街は曇っていますが、たくさんの観光客の方で
にぎわっています。
日記を書くのをご無沙汰してしまいすみません。
もうすぐで8月も終わりですね。みなさんはいかがお過ごしですか?
お出掛けなさった方も、お仕事の方もいらっしゃると思います。
ROUROUで働くようになり、早いもので一年が経ちました。
入った当時は緊張しながらお店に立っていましたが、
お店でたくさんの方にお会いして毎日パワーをもらっていました。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、6月から通販を
担当させていただくことになりました。
パソコンも慣れてなく、まだまだ分からないこともあり
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが精一杯頑張りますので
よろしくお願いします。
お店でお会いすることもあると思いますが、見かけたら声をかけて下さい。