ほぼ・・・ラヴレター
はじめに・今回の日記に関してヒートアップしてしまう事、ご容赦くださいませ。
9月10日、私の大好きなミルコクロコップ選手が
「PRIDE 無差別級グランプリ」の王者になりました!!!
『無冠の帝王』と呼ばれ続けていたミルコ選手の
初めてのタイトル獲得に私は大興奮です。
地上波放送がなくなってしまったので、
実は雑誌やサイトでの画像やコメントしか未だ観る事ができていません(涙)
が、この喜びはとってもおおきかったです。
映像を見ていないのに涙が溢れる想いに包まれてしまったので、
家ではちょっと呆れられてしまいました。
ミルコ選手には無表情で冷徹な印象が強いですが、
時折みせる笑顔に「本当は心優しい人」と魅せられて、
ささやかに応援してきました。
(恋の始まりはきっとこういうモノですよね。笑)
左のハイキックでKOする技もあり、十分な実力はあるはずなのに、
ずっと欲しくてなかなか手の届かなかった王者の座。
あと少し・・・というところで、打ちのめされたり、
こんなところで・・・と思うような、まさかの敗北をしてしまったり。
なかなか目標にたどり着かなかった時。
人は今やっている事がはたして未来に繋がっているのか不安になって、
もうやめたいなと思ってしまったりします。
ひとりでいろいろ考えて、身動きできなかったり、逆にからまわりしてしまったり。
きっと彼にもいろいろな苦労があったのだろうと想像します。
ですが、ミルコ選手はどんなにつまづいて転んでも、
希望を捨てずに立ち上がって、試合を続けてきたました。
その結果、念願のチャンピョンベルトを腰に巻く日がやってきたのです。(T_T)
どんなに呆れられても、涙なしには語れない気分になってしまうのです。
気持を折らず、目標に向かって少しづつでも進んでいく事は
本当に大事なことだとミルコ選手には教えてもらった気がします。
私は彼のそんな強い気持が大好きです♪
きっとチャンピョンベルトは彼の心の強さを証明してくれたと思います。
ありがと~う!ミルコ選手。これからも応援しているからね。
そして、目標に向かって頑張っている
たくさんの皆様のもとにも良いがありますように☆エールを送ります。