月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェルボタン 都内 バルーン ピノ Vネックカットソー ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム 柳井正 ラメニットカーディガン 水彩 シェアキッチン ファー ROUROUTシャツ トメ キタミ ダブルムートンジャージー ハマカラ マルチウエイスカーフ巻き方 花浅葱色 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 獅子舞 レース、カーディガン、2017春夏 刺繍 ブラック、セットアップ ROUROURADIO クレマチス trip 旅するROUROU 京都 お蔵 LOTUSコンチョレザーブーツ 吉祥柄トートバッグ モザイクピンク panda アネモネ唐草 セール、旅するROUROU Tシャツ 手刺繍 アゾン TOKYOWEEKENDER 代官山 パンダパフェ 割引 トメ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE yurika ROUROUリュック はなあさぎ チュールカットソー
スタッフ
2006-09-25

ほぼ・・・ラヴレター

はじめに・今回の日記に関してヒートアップしてしまう事、ご容赦くださいませ。
9月10日、私の大好きなミルコクロコップ選手が
「PRIDE 無差別級グランプリ」の王者になりました!!!
『無冠の帝王』と呼ばれ続けていたミルコ選手の
初めてのタイトル獲得に私は大興奮です。
地上波放送がなくなってしまったので、
実は雑誌やサイトでの画像やコメントしか未だ観る事ができていません(涙)
が、この喜びはとってもおおきかったです。
映像を見ていないのに涙が溢れる想いに包まれてしまったので、
家ではちょっと呆れられてしまいました。
ミルコ選手には無表情で冷徹な印象が強いですが、
時折みせる笑顔に「本当は心優しい人」と魅せられて、
ささやかに応援してきました。
(恋の始まりはきっとこういうモノですよね。笑)
左のハイキックでKOする技もあり、十分な実力はあるはずなのに、
ずっと欲しくてなかなか手の届かなかった王者の座。
あと少し・・・というところで、打ちのめされたり、
こんなところで・・・と思うような、まさかの敗北をしてしまったり。
なかなか目標にたどり着かなかった時。
人は今やっている事がはたして未来に繋がっているのか不安になって、
もうやめたいなと思ってしまったりします。
ひとりでいろいろ考えて、身動きできなかったり、逆にからまわりしてしまったり。
きっと彼にもいろいろな苦労があったのだろうと想像します。
ですが、ミルコ選手はどんなにつまづいて転んでも、
希望を捨てずに立ち上がって、試合を続けてきたました。
その結果、念願のチャンピョンベルトを腰に巻く日がやってきたのです。(T_T)
どんなに呆れられても、涙なしには語れない気分になってしまうのです。
気持を折らず、目標に向かって少しづつでも進んでいく事は
本当に大事なことだとミルコ選手には教えてもらった気がします。
私は彼のそんな強い気持が大好きです♪
きっとチャンピョンベルトは彼の心の強さを証明してくれたと思います。
ありがと~う!ミルコ選手。これからも応援しているからね。
そして、目標に向かって頑張っている
たくさんの皆様のもとにも良いがありますように☆エールを送ります。