月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

柳井正 チュールカットソー ツイード、ツイードワンピース、 割引 クレマチス パンダパフェ 吉祥柄トートバッグ 水彩 セール、旅するROUROU はなあさぎ モザイクピンク panda Vネックカットソー レース、カーディガン、2017春夏 アゾン LOTUSコンチョレザーブーツ ハマカラ トメ ROUROUリュック trip ダブルムートンジャージー 刺繍 Tシャツ yurika 獅子舞 マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 ROUROURADIO アネモネ唐草 ROUROUTシャツ トメ キタミ 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 旅するROUROU 京都 お蔵 TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン 代官山 シェアキッチン 花浅葱色 男と女のラブゲーム ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ シェルボタン バルーン ピノ ファー
スタッフ
2015-06-09

★ロウラーCoordinate Collection K・T様★

皆さまこんにちは!
とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいました(>_<) 横浜は昨夜より雨が降り始め、ジトジト嫌な季節の到来です・・・ 嫌な気分を吹き飛ばそーう!!という事で お久しぶりの★ロウラーCoordinate Collection★です!! 今回はK・T様のご紹介です♪ K0010040.png

≪お客様より一言≫
子供に写真をとってもらったので、写りは、気にしないでくださいね。
菊唐草チュールチュニックを一目ぼれで購入。
早速着てお出かけしました。
お友達からも可愛い💛と言っていただきました。
ロウロウのお洋服を着てお出かけすると嬉しくてテンションが上がります。
≪スタッフより一言≫
お子様に撮影していただいたのですね!
ほっこりエピソード、ありがとうございます^^
いつの時代もオシャレで素敵なお母さんは皆の憧れですので
きっとお子様にとって自慢のお母様なのではないでしょうか。
菊唐草柄に上に羽織られたパープルのカーディガンがすごくバランスが良く
可愛らしい形のチュニックでもオトナのコーディネートになりますね!
チュニックタイプのお洋服は組み合わせ次第でどんなシーズンでも
着回しが可能です!とっても優秀な1着です♪
K・T様、素敵なコーディネートありがとうございました!!
只今ROUROUでは旅するROUROU in 吉祥寺と題しまして
催事を開催中です!
場所は吉祥寺東急百貨店 2階 婦人服・雑貨(アーバンファッション街区)
いよいよ明日が最終日となりますので、お時間がございましたら
是非あそびにいらしてくださいね*^^*
詳しくはコチラをご覧ください!