月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

21周年 ROUROU2022秋冬受注会 チャイナ釦 パンツ マイクロファイバー 野いちご コンセプト クリスタルビーズロングネックレス ダウンジャケット 秋冬コレクション 大船 ROUROU23周年 チャイナ釦タートル ROUROU 18th Anniversary ROUROUジェル 栗原冬子 ピンタックワンピース ROUROUマスク 宇和島パール ROUROUの日 ROUROU受注会 マイビジネス 企画部 20th anniversary ふくれ 30分ワンカット rosehotel チュールチュールスカート シルクスカーフ 2020年春夏受注会 バーム 洗える高機能マスク なめし 66の日 朧朧国T バレンタインデー ラムレザーシューズ PVC 余韻 バルーンスカート ROUROUイヤーカフ 折りたたみ傘 22周年限定アイテム 2022春夏受注会 クルーネック
スタッフ
2015-08-26

鎌倉散策♪

こんにちは、とめです。
最近涼しくなり、徐々に過ごしやすくなりましたね。
昨日はお休みでしたので、久しぶりに鎌倉散策に行きました。

初めて行った寿福寺
こちらの参道が美しく
「鎌倉で最も美しい石畳」とも言われているそうで
四季折々の風景を感じられると思います。
空気も綺麗で気持ちがとても良かったです。
人力車に乗った観光客の方もチラホラいらっしゃいました。
20150825_115422

奥にあります仏殿。
残念ながら中には入れませんが
眺めるだけでも癒され凛としたものを感じられました。
20150825_115622

トコトコ歩いているとなんと蔵を発見!
自分の目で見て、
歩いてみなくてはわからないものですね・・。

20150825_121118

歩きながらお花を見たり
新しいお店を見つけたり、
可愛いお店を見るとROUROUももっと可愛いお店にして
お客様に入ってもらいたいなーと参考になることも多く
新鮮な気持ちでワクワクしました。

そして小町通りの花屋さんで見つけたホオズキ。
これを見ながら、MAKIとホオズキのデザインも可愛いね~と話していました。
20150826_120256

レース編みのようにも見える透かしホオズキは綺麗ですね。
過ぎゆく夏を思い出すとともに
訪れつつ秋を感じさせてくれます。

可愛いドライの蓮の実も鳥籠に中にちょこんと入れて。
20150826_120153

ルル姫のお部屋 LOTUS ROOMでも四季折々、
秋の気配を皆様に感じてもらえればと思います。

20150826_115425